4月は毎週出勤 キャンプからのとちまるゴルフクラブ

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/04/27からゴルフ→キャンプ→ゴルフで栃木県に行ってきました

一日目は東雲ゴルフクラブでラウンド

 

 

その後、東雲カントリーからほど近くの高間木キャンプ場で4人でキャンプ

 

2021/4/28 今季38ラウンド目で栃木県とちまるゴルフクラブでラウンドさせて頂きました。

 

これで今月は毎週とちまるに行ってます、とにかく癒し系で安い、そして安い割りにはコースコンディションもいいんです

 

料金は3000円ちょっとなのに、評価が4以上ってすごくないですか?

 

老後はとちまるの近くに住みたいと思うレベルです(笑)

 

とちまるゴルフクラブ結果&回想

 

この日は前日ラウンドからのキャンプ

 

4人でキャンプするのは実は初めてなんですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

次の日もそのままゴルフなんて贅沢な休日でした

 

キャンプとゴルフって意外に相性がいいと思います、いっその事ゴルフ場でそのままテント張らせてくれないか?と思うレベルです

 

で、今回の結果なんですが 41 42 83

 

 

先日シャフトをTENSEI 60xに変えた所、ボールの高さも抑えられスピン量も減ってきてます

 

飛距離も順調に伸びてきてる感覚です

 

今年こそはアンダーパーでラウンドする事を目標にしてますが、おそらくアンダーが初めて出るのはとちまるじゃないか?と思ってます

 

精度を磨いて、今年こそアンダーでラウンド出来る様にがんばります