キャンプ&ゴルフ・自信を取り戻す為とちまるゴルフクラブで連荘ラウンド

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/11/07~11/09、キャンプ&ゴルフで二泊三日栃木県へ、その二日目と三日目連荘で栃木県民ゴルフ場とちまるゴルフクラブでラウンドしてきました

前回98と、ここ5年くらいぶりのワーストスコアを出してしまったのでリハビリラウンド、練習場よりラウンドが修正には効果的だと信じてます

 

使ったキャンプ場は高間木キャンプ場、一日420円で利用可能、そしてサイトまで車乗り入れOKの素晴らしいサイト、ゴルフのベースキャンプに最適です

 

高間木キャンプ場からとちまるゴルフクラブまでは車で30分弱です

 

いつも安くて整備も最高なとちまるゴルフクラブです、一日目は4900円、二日目は3900円、お値段の差は昼食の差です(笑)、昼食無いと更に1000円ほど下がります

  

そしてここから、1,200円分のクーポン適用が可能です

 

>>楽天GORA1200円引きクーポン←クリック

プレーの際は是非ゲットしてから予約しましょう

  

安い=悪いのではなく、コースメンテも素晴らしくオススメコースです、詳しいコース紹介は以下記事です

 

オススメコースです

   

>>とちまるゴルフクラブ←クリック

 

 

連荘とちまるゴルフクラブ結果&回想

二日間連続でとちまるゴルフクラブでラウンド

前回98という、ここ何年かのワースト記録、、心が荒んでるので癒してもらいにきました

ティーショットOBになる可能性はほぼほぼゼロです

こんな赤杭の中も打てます、ちょっとラフくらい、昔は池だったそうです

お陰様でOB級のボール打ってもセーフ(笑)

グリーンはそこそこ難しいけど、ホント思っきり振れるのはホント癒やされます

そして前日かなりの雨でしたが、水はけがとんでもなくいいので、乗り入れオッケー

昔プロに「スイング矯正も大事だけど、簡単なコースでスコアを出す練習もした方がいい」とアドバイスされました

そんなスコアを出す練習にはもってこいのコースです

 

そんな二日間の結果は、一日目は75、二日目は76と好スコア、ハーフが全て40切れたのが嬉しい

とちまるじゃなかったらOBになってたショットもありますが、伸び伸び打てるとショットは曲がらないんですね

どんな時も振り切る大切さがわかりました

 

2ラウンドしても、ほぼ1ラウンド分みたいなものなのでコスパも最高です

また悩んだらとちまるに頼ります(笑)

  

>>とちまるゴルフクラブ←クリック