キャンプ&ゴルフで連荘ゴルフ・激安とちまるゴルフクラブでラウンド

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/6/27~6/29、キャンプ&ゴルフで栃木県へ、その初日栃木県民ゴルフ場・通称とちまるゴルフクラブでラウンドしてきました

 

使ったキャンプ場は高間木キャンプ場、一日420円で利用可能、そしてサイトまで車乗り入れOKの素晴らしいサイト、ゴルフのベースキャンプに最適です

 

高間木キャンプ場からとちまるゴルフクラブまでは車で30分弱です

 

いつも安くて整備も最高なとちまるゴルフクラブです、この日も3,800円と激安

  

そしてここから、1,000円分のクーポン適用が可能です

 

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

プレーの際は是非ゲットしてから予約しましょう

  

安い=悪いのではなく、コースメンテも素晴らしくオススメコースです、詳しいコース紹介は以下記事です

 

オススメコースです

   

>>とちまるゴルフクラブ←クリック

 

 

とちまるゴルフクラブ結果&回想

この日はキャンプ&ゴルフ、一ラウンド目は癒やしのとちまるゴルフクラブでラウンドでした

 

雨上がりで湿度エグすぎ、雨予報のハズが無駄に晴れ間でヤバい暑さでした

当たり前ですが、いつ来ても真っ平らで癒やしのコース

ただ前日はニュースになるくらい宇都宮方面は集中豪雨、コース内はいたるところ水たまり

ランはあまり出なかっですが、何故か飛んでる一日でした、そしてショットも割と調子いい

なんと、前半1アンダーで折り返し

   

ちょっと色めき立ちました

そんなこの日の最終結果は、、

  

35 38 73

ラストパー5、バーディなら70でベスト更新、三打目80ヤード残し、そこからドトップでダボ( ;∀;)

   

いやー弱い、弱すぎる、メンタル安定の為には慣れるしかないとは思うんですが、慣れる為にはスコアを出さなきなきゃなれない

   

卵が先かニワトリが先か問題😅

  

とにかく頑張ります

  

>>とちまるゴルフクラブ←クリック