夏ゴルフは高原で涼しいゴルフ・群馬県、上毛カントリークラブ・プレー回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/8/16~8/18、キャンプ&ゴルフ、高原ゴルフを求めて群馬県みなかみ地方に行ってきました

使ったキャンプ場は、新治ファミリーランド、テントサイトで通常700円ちょっと、さいたま市民だと520円(一サイト)で使えてお得な上にコテージやバンガロー・温泉も完備してあり、しかも標高600メートルなので 涼しいという非の打ちどころがないキャンプサイトです

前泊でキャンプ、そして三日目にノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場でラウンドさせて頂きました

ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場は標高800メートルの高原にあるので、平地より5度~6度涼しく夏には最適

風も通るので、午後スルーの方が涼しいまである夏ゴルフには最適なコース

 

コース紹介は以下

 

しかも鬼コスパいいので、今回のプレー料金も3,590円で、しかも2サム割増無

高原ゴルフでこの値段は破格、しかもここからGORAの割引クーポンも適用可能

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

予約の際は是非ゲットしから予約しましょう

 

>>ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場←クリック

 

ノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場プレー結果・回想

朝テント撤収作業してから、午後スルーでラウンドでした

ラウンド前は、朝食替わりに超人気もつ煮屋さん、永井食堂が近いので塩分チャージ、ノーザン上毛に行かれる際はオススメ!

朝10時半なのに大行列、相変わらず大人気です

もつ煮定食大(740円)頂きました、この物価高の中値上げセずに頑張ってます

そしてその後ラウンド、まだお盆中という事もありコースは大混雑

 

下界は35度ですが、コースは29度で風もあり、めちゃくちゃ快適でした、混雑するのも納得です

コースは難易度はそこそこ、FWが洋芝なのが気持ちいいです

とにかく夏ゴルフなら最高な、ノーザン上毛ですが、、、前半三時間半はやりすぎです( ;∀;)

正直日没を覚悟しましたが、なんとか最後までラウンド出来ました

  

そんな今日のノーザン上毛の結果は

  

38 39 77

昨日も80(パー73)、78と実質70台、今日も70台で満足です

ちょっとだけショットが安定してきたかも…、スイングを今かなり変えていて、それが功を奏してるのかと自己分析

でも動画でチェックすると、まだまだ理想とはほど遠いので、しっかり練習します

まぁでも結局ラウンドで身に付けるしかないんですよね、、なので、この夏ちょっと集中してラウンドします

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック