栃木で災害級の暑さの中連荘ゴルフ・広陵カントリークラブ

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/7/12~7/13、栃木県に連荘ゴルフに行ってきました、その一日目広陵カントリークラブでラウンドでした

アコーディア系列のゴルフコースです、2022年ラウンドして散々な結果でした、コース紹介とその時の回想は以下記事です

レイアウトも難しく、とにかくグリーンがエグいです

 

パットとバンカーが苦手な人は結構多く打つかも知れません

 

今回予約したのは以下のプラン、激安です

 

以下1000円引きクーポンです、予約される場合は是非取得しておきましょう

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

予約の際は是非ゲットしから予約しましょう

 

その後はフェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮に宿泊、マリオットポイントで無料宿泊、16500ポイント

フェアフィールドはどこも同じような作りですが、ベッドはシモンズ製、とにかく素晴らしく腰が痛くならない

 

お気に入りのホテルです、もっと増えてほしいです

 

>>広陵カントリークラブ←クリック

       

広陵カントリークラブ・プレーレビュー&結果

全国で災害級と評される天気の中、泊り連荘ゴルフで栃木県に行ってきました

朝早いスタートなので、まだ埼玉の午後スルーラウンド涼しかったです

コースのいたるところに前日のゲリラ豪雨の爪痕が凄かった、バンカー葉ほぼ池、ランはゼロ

そんな今日のラウンド結果は、、

   

39 43 82

この日は本当にパットが入りませんでした、1.5m〜2mのパットがほぼ入らず、、唯一の取り柄のパターが壊滅的

ただ友人から作ってもらった練習器具がめちゃくちゃイメージ良くて、ショットは近年稀に見るくらい良かったです

辻村棒

買うと高いです


おかげ様で、スコアの割に気分はめちゃくちゃ最高でした

このままスイング固めていきたいです