アクセス抜群・超高速コーライグリーン!ノーザンカントリークラブ錦が原

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023年1月26日は、ご近所のノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドしてきました

 

2021年8月までノーザンカントリークラブ錦が原は、さくら草コース18ホール、なの花コース18ホール、れんげ草コース7ホールでしたが、国に土地を返還した為大幅改修

 

18ホールプレー可能なのは新しくホールが新設されたれんげ草コース9Hとさくら草コース9Hの合計18ホール(PAR73)

   

以前なの花コースがかなりの癒し系でしたが、改装後は癒し系…ではなくなりました、れんげ草の2番・3番ホールなどは右も左もNGなので、かなりプレッシャーはあります

   

今回予約したのは以下のプラン、スルーで総額3990円、ノーザン錦は直前予約が安くなる傾向があります

更に1000円オフのクーポンが適用出来ます、クーポンがあればラッキー

 

>>楽天GORAクーポン1000円オフクーポン←クリック

  

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

>>ノーザンカントリークラブ錦が原←クリック

 

ノーザンカントリークラブ錦が原回想

超久しぶりにノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドしてきました

 

看板猫も二匹います、癒やされます

  

そしてハーフ終わったら船で移動する変わったコースです

  

大寒波予報でしたが、昨日天気予報見たら晴れ&風なしなので、直前予約の激安価格で予約

 

ちょっと微風でしたが、寒さも感じず快適ラウンドできました

 

おまけに前日ちょっと雨も降ったのであきらめてたんですが、なんとカート乗り入れオッケー

絶好のコンディションで楽しかったです

    

そんなこの日の結果は

40 40 80

par73なので実質70台だけど欲を言えばもう一打縮めたかった

   

久々にラウンドしましたが、コーライグリーンが超高速になってました

   

ベントもこのくらい早くなると嬉しい

   

今年も通います!