1ラウンド2191円!キャンプ&ゴルフで連荘ゴルフ・広陵カントリークラブでラウンド結果・回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/6/27~6/29、キャンプ&ゴルフで栃木県へ、その三日目広陵カントリークラブでラウンドしてきました

 

使ったキャンプ場は高間木キャンプ場、一日420円で利用可能、そしてサイトまで車乗り入れOKの素晴らしいサイト、ゴルフのベースキャンプに最適です

初日はとちまるゴルフクラブ、最安は3000円以下でラウンド出来て評価もも4.2と激高でオススメです

二日目はなんと1ラウンド2290円でプレー可能な、喜連川カントリー俱楽部でラウンド

 

三連荘ラウンド目に広陵カントリー倶楽部をラウンドさせて頂きました、チャンピオンコースで難易度も高いのに、いつもお安い広陵カントリー倶楽部ですが、今回プレーした金額は、、

 

期間限定の1500円クーポン利用で料金2,191円、二人でも5,882円

 

まれにすごくお得なクーポン出してるので、アコーディアWEBも要チェックです

  

こんなに安いのにコース内容はかなりいい、大好きなコースです、コース紹介は以下記事

>>広陵カントリークラブ←クリック

広陵カントリークラブ・プレー結果&回想

キャンプで二泊して三連続ラウンドでした、前日は栃木県集中豪雨で、マジでビビりました、その際の動画です

自宅のありがたさを知りました、なんとか無事朝を迎え、テントサイト撤収後広陵カントリー倶楽部でラウンドでした

曇り時々雨予報だったんですが、無駄に快晴、、激暑でした

昨日ゲリラ豪雨すごかったからカート乗り入れもNG

ライはかなりぬかるんでました、ちょっと手前から入ると全部大ダフリ

相変わらずコースは難易度高い、しっかり効いたハザード

アコーディアには珍しく、フェアウェイの木を切ってません

グリーンもアンジュレーションがあり、かなり難しい

こんないいコースが午後スルーで3691円、アコーディア割引1500円引きで、2191円は激安てす

  

ちょっと多めに練習したくらいでラウンドできるんだから幸せてす

   

そんな三連チャン目ラウンド結果は

   

41 39 80

惜しい!あと一打、まぁでもこの状況で上出来です

 

スイングイメージはかなり良くなってるので、しっかりこの夏スイングを固めたいと思います