初一人予約はちょっとお得・ノーザンカントリークラブ錦が原

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023年2月7日は、ご近所のノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドしてきました

 

2021年8月までノーザンカントリークラブ錦が原は、さくら草コース18ホール、なの花コース18ホール、れんげ草コース7ホールでしたが、国に土地を返還した為大幅改修

 

18ホールプレー可能なのは新しくホールが新設されたれんげ草コース9Hとさくら草コース9Hの合計18ホール(PAR73)

   

以前なの花コースがかなりの癒し系でしたが、改装後は癒し系…ではなくなりました、れんげ草の2番・3番ホールなどは右も左もNGなので、かなりプレッシャーはあります

   

今回は初めての一人予約、予約したのは以下のプラン、スルーで総額5990円ですが、クーポンや初めて特典で格安プレー出来ます

エントリー後一人予約でプレーすると1,000ポイントプレゼント!、エントリー必須です

 

>>楽天GORA初めての一人予約&プレーで1,000ポイントプレゼントエントリー←クリック

  

予約する人は是非ゲットお使い下さい

 

>>ノーザンカントリークラブ錦が原←クリック

 

ノーザンカントリークラブ錦が原のコース紹介は以下から

 

ノーザンカントリークラブ錦が原回想

初の一人予約ラウンドでした

 

年齢もバラバラでお初のメンバー

 

かといって競技みたいなピリピリ感があるわけじゃなく、とても新鮮で楽しかったです

 

この日の錦が原は、先週に引き続き超高速コーライグリーン 

   

 

コーライで11フィートはマジえぐかったです

 

しかしコンディションは最高で 風も弱く暖かい一日でした

 

 

結果は

 

40 40 80(パー73)

  

なんと先週のノーザンとと全く一緒のスコア、インもアウトもトータルも同じでした

 

7オーバーなので実質70大満足だけど、、もう一打…なんとかしたかったです

 

最後のパー5、三打目のアプローチがピンに弾かれタップインバーディー・・あれが入ってくれればと悔やまれます

 

しかしノーザン難しくなりました

 

特にれんげの2番3番が極悪なので、次回こそリベンジしたいです

 

気心知れたメンバーの方がもちろん楽しいけど、一人予約も楽しいです、また利用したいと思います

 

>>楽天GORA初めての一人予約&プレーで1,000ポイントプレゼントエントリー←クリック