【群馬県】3,000円台のコース・藤岡カントリークラブ・ラウンド回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023/04/11は群馬県藤岡ゴルフ倶楽部でラウンドでした、前日お隣の緑野カントリークラブをラウンド、その後キャンプして翌日もゴルフ

 

今回は角渕キャンプ場でキャンプ、こちらなんと無料サイトです

藤岡ゴルフ倶楽部はアコーディア系列のコースです、西コースと東コース合計36ホールあり、東コースが本コース、コース紹介は以下です

 

プレー料金3490円で2サム割増も無しと激安です、直前だとこういうプランが出てきます

 

打ちっぱなしで練習するのと、下手するとそんなに変わらない値段でラウンド出来ます、アコーディアの直前割りはオススメです

 

更に1000円オフのクーポンが適用出来ます、クーポンがあればラッキー

 

GORAでは不定期で1000円オフクーポンを配ってますので、是非ゲットしてから予約しましょう

>>楽天GORAクーポン1000円オフクーポン←クリック

 

予約する人は是非ゲットしてみてください

  

>>藤岡ゴルフ倶楽部←クリック

 

藤岡ゴルフ倶楽部結果・回想

この日はキャンプからの午後スルーで藤岡ゴルフクラブでラウンド

朝はのんびりキャンプ場を散策、色んな花が咲いててきれいです

   

地域の人の散歩コースにもなってます

    

キャンプ場からゴルフ場間では25分

相変わらずのアップダウンが激しいコース

   

この日はコーライグリーン、藤岡のコーライはグリーンが小さく砲台グリーンなので、なかなか難しい

  

午後スルーなので最初から半袖プレーでした、もう夏です

で、ゴルフの内容は、昨日の緑野カントリークラブは76

   

ショットの調子がめちゃくちゃ良かったので、今日も期待したんですが、、

   

一日寝たら元通りになりました

   

結果は40 42 82

スコア以上にやらかした感があります

 

練習します

 

そしてこの日も、そのまま帰宅せずにこの日もキャンプ

 

ゴルフ後に帰らなくていいのは非常に楽です、焚き火で一杯やりました

ゴルフ後は焚き火とお酒がすすみます

  

いい休日でした

   

>>藤岡ゴルフ倶楽部←クリック