【群馬県】コスパ最高の藤岡カントリークラブ・ラウンド回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023/03/09は群馬県藤岡ゴルフ倶楽部でラウンドでした、元旦打ち初めラウンドもこちらでした

 

アコーディア系列のコースです、西コースと東コース合計36ホールあり、東コースが本コース、コース紹介は以下です

 

プレー料金3490円で2サム割増も無しと激安です、直前だとこういうプランが出てきます

 

打ちっぱなしで練習するのと、下手するとそんなに変わらない値段でラウンド出来ます、アコーディアの直前割りはオススメです

 

更に1000円オフのクーポンが適用出来ます、クーポンがあればラッキー

>>楽天GORAクーポン1000円オフクーポン←クリック

 

予約する人は是非ゲットしてみてください

  

>>藤岡ゴルフ倶楽部←クリック

 

藤岡ゴルフ倶楽部結果・回想

前日に北海道から帰ってきたばかりですが、その翌日のラウンドでした


 

最高気温22度予想と聞いて軽装で来たらまぁまぁ寒かったですが、すぐ半袖に

ゴルフシーズンの到来を満喫しました

   

凍ってないグリーンって最高です

   

そんな今日の藤岡ゴルフクラブの結果は

  

 

39 42 81

16番のダブルパーが痛いです、短いパー4

   

UTで刻んだんですが、それでOBなのでダメージ2倍

   

前回もここ刻んでOBだったんです

   

今度は攻めようと心に誓いました

 

>>藤岡ゴルフ倶楽部←クリック