群馬県キャンプ&ゴルフ 緑野カントリークラブ・ツインレイクスカントリークラブ結果・回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2024/05/07~05/09は三泊四日でゴルフ&キャンプ旅行で、群馬県に行ってきました

一日目は、テントを設営してからのゆっくりキャンプ、二日目は緑野カントリークラブでラウンド、三日目はツインレイクスカントリークラブでラウンド

そしてそのままキャンプ場に宿泊、翌日ゆっくりキャンプを楽しみました

ベースキャンプは素敵な無料サイト「角渕キャンプ場」、予約したゴルフ場は全て30分以内で到着できる最高の立地、紹介記事は以下です

四日間テント張ってましたが全く問題ないです、四日間利用しても無料なのは素晴らしい、ハンモックも張り放題

INTEXのエアベッドがダメダメなので、新規購入のSebor プレミアムエアーベッド購入、エアーベッド一度使うともう戻れない体になる(笑)

使ってる商品は以下、キャンプの楽しさと寝る時は自宅の快適さを味わえるセット(笑)、テントは大人5人でも余裕です

 

初日、埼玉に海を!絶品海鮮丼「そうま水産」と角渕キャンプ場

群馬県にキャンプ&ゴルフ三拍四日、まず埼玉に海を!をテーマに掲げてる「そうま水産」へ

前から来てみたかったんです、ようやく来れました

三代目刺し身番長定食と漁師の昼飯いただきました

こねボリュームで各1000円、ご飯もアラ汁もおかわり自由

ここはすごい、多分通いまくります

そして四日間久々ホーム角渕キャンプ場

相変わらず雰囲気最高!

チーズタッカルビ

200人は入りそうなキャンプ場だけどほぼ貸し切り、そして無料…最高です

 

二日目・今季ベストパット!緑野カントリークラブ

二日目はキャンプ場から

朝からハンモックで最高でした

朝食は五島うどん地獄炊き

生卵につけて食べるんですが、これが最高に旨い!

そして今日は午後スルーで、緑野カントリークラブ

角渕キャンプ場から緑野カントリークラブは27分程度の立地、すごく近いです

残念ながらカート乗り入れはNG.、グリーンは8.7と表示あったけどそれよりも早く感じました

いい感じに固く仕上がってました

新兵器も導入!レーザー距離計

小さくいのが欲しかったんです、ボール2個分はかなりいい

パンツのポケットに入れても違和感なし!反応早いし、大満足

そんなこの日の緑野カントリークラブの結果は

  

36 37 73

今日はびっくりするくらいパットが入った、23パットです、今季ベストパット数

数だけじゃなくて結構な距離のバットも入りました、最高は20m以上、こういう日もあるんですね

だからゴルフはやめられない

そしてラウンド終了後はキャンプ

焚き火とビールとアヒージョ!、ラウンド終わった後20分でキャンプ場に着けるのは最高です

 

3日目・キャンプからのツインレイクスカントリークラブ

三日目はツインレイクスカントリークラブでラウンド、キャンプ場から28分ほど、家からは遠いけどキャンプ場からは近くて助かります

このコース整備は行き届いてるイメージだけど、昨日の雨の影響か、FWもラフも伸び放題でした

落葉も凄くてボールを探すのが大変でした

お隣の緑野カントリークラブは完璧、同じアコーディアで料金も一緒なのに少し残念

コース自体は難易度高くて好きなコースなので頑張ってほしい

で、今日の結果は

40 40 80

前日の73のラウンドと同じようにやってるつもりなのに結果は違う一日、アマチュアあるある

ただ天気は暑くもなく寒くもない最高の一日でした

 

そしてラウンド後は以前から気になってた「常勝軒」へ

つけ麺で有名な店ですが敢えて二郎系

角ふじ麺大盛り、にんにく&脂マシいただきました

麺がワシワシの超太麺、スープも二郎系には珍しい味、めちゃくちゃ旨かったです、是非また行きたい

そしてこの日までキャンプ!

いつどんな時期でも角渕キャンプ場最高です

キャンプ場のアイドル猫とコスパ初群980円うどん食べ放題

本当はゴルフ終了後帰るはずでしたが、一日延長して翌日の朝までキャンプ

朝からまったり焚き火をたのしんでると、角渕のアイドル猫登場

なんか二匹に増えてる(笑)!子供かな?

最終日にようやく顔を見せてくれました

そしてキャンプ帰りは、川越の竹國うどんへ

980円でうどん、天ぷら、ご飯など食べ放題、天丼も作れちゃう神店

そもそも竹國富士見店には良く行ってます、食べ放題じゃないけど、The武蔵野うどんな店でお気に入りの店

3回おかわりしました、そんなこんなで心もお腹も満たされたキャンプ&ゴルフでした

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック