栃木で連荘ゴルフ・春のピートダイゴルフクラブロイヤル回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023/3/14~3/15、栃木県に連荘ゴルフに行ってきました、その二日目ピートダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンドさせて頂きました

 

前日は広陵カントリークラブでラウンド、なかなか調子がよく78でラウンド出来ました

その後はフェアフィールドバイマリオット日光に宿泊、マリオットポイントで無料宿泊

フェアフィールドはどこも同じような作りですが、ベッドはシモンズ製、とにかく素晴らしく腰が痛くならない

 

お気に入りのホテルです、もっと増えてほしいです

 

そして今回プレーしたピートダイゴルフクラブロイヤルコース紹介は以下

 

>>ピートダイゴルフクラブロイヤルコース←クリック

    

ピートダイゴルブロイヤルコース回想

このコースもバブル時代に作られたので、お隣りのVIPと同様めちゃくちゃ豪華です

   

今はスループレーがほとんどで、今日も3390円というコスパの良さでした

   

フェアフィールドバイマリオットから20分くらいなので楽チンです

   

レイアウトも難しいし、何よりグリーンがポテトチップスグリーンで難関

つけるところ間違うと3パット量産しちゃいます

    

その前に今日は春のシャンク祭り大開催してしまい、合計8回やっちゃいました

   

そして2回のグリーン目玉、アプローチ程度の勢いでもバンカーの際にヒットすると目玉になります

   

そんな今日の結果は

 

43  43 86

90打たなかったのが奇跡です

   

とにかく練習します