栃木県・広陵カントリークラブ回想、コスパ最高・難易度高いチャンピオンコース

2023年7月11日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/03/14は栃木県広陵カントリークラブでラウンドさせて頂きました。

 

アコーディア系列のゴルフコースです、2022年ラウンドして散々な結果でした、コース紹介とその時の回想は以下記事です

 

レイアウトも難しく、とにかくグリーンがエグいです

 

パットとバンカーが苦手な人は結構多く打つかも知れません

 

今回予約したのは、以下のプラン、スループレーでなんと3,690円!、そしてクーポンで1000円引き

 

以下1000円引きクーポンです、予約される場合は是非取得しておきましょう

 

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

   

広陵カントリークラブ・プレー回想

3月の中盤ですが、特別暖かい日で完全に春ゴルフでした

 

日光方面のコースですので、特に杉の植林が多いので花粉症の人はきついみたいです、ちなみに僕はなにも感じません

   

前日の雨でカート乗り入れはNGでしたが、最高のゴルフ日和でした

実はこのコース直近は去年ラウンドしたんですが、その時のスコアは93

   

その前も88?くらいで、いい思い出はありません

   

とにかくグリーン周りは難しいイメージ

ティーショットの落とし所も狭いところが多いです

 

   

    

謙虚に今日は90切れれば御の字と思いラウンドした結果は

39 39 78

前回93だったことを考えると大満足です

   

ただとにかくアプローチが寄りまくりました

   

ショットには課題がかなり残りますが、しっかり練習したいと思います

 

 

>>広陵カントリークラブ←クリック