新年二ラウンド目 川越グリーンクロス、SIM2ドライバーでラウンド目!

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/01/20、今季2ラウンド目は埼玉県の癒しのコース、川越グリーンクロスでラウンドさせて頂きました

 

テーラーメイドSIM2ドライバーに変えてから二ラウンド目、いつもプレーしているコースだとどこまで距離が出るかわかりやすい

楽天マラソン中なら、こんなに安く売られてます、恐らく次回楽天マラソンの時にも安くなると思いますので、欲しい人はその時に狙いましょう

 

都心からも近くです、クラブハウスはイマイチですが、コースは整備もしっかりされていて初心者でも楽しく回れるコース

 

コースへは渡し船で行く、全国でも変わったタイプのコースです

距離はないんですが、グリーンが大きなベントのポテトチップスワングリーン

 

パッテイングが苦手な人が行くと大たたきしがちなコースですが、カート乗り入れOKなので女性にも人気のコースです

 

今回予約したのは以下のプラン

 

ここから1000円引きクーポンを利用出来ます

>>楽天GORA1000円クーポン←クリック

 

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

川越グリーンクロス結果&回想

いつもの様に船に乗ってコースに移動、コース猫に見送られながらスタートです

 

 

ドライバーも新調しましたが、シューズも新しく購入しました

なかなかいい感じです  今日は風も微風で気温も暖かく最高のゴルフ日和  

そんな言い訳の効かないコンディションの中、この日の結果は

 

39 37 76 

新年2連続の70台です!

 

難易度低いコースだけど、冬に2連発で80切は嬉しいです

 

でもパー3が5ホールあるのですが一度もワンオンせず、 課題は盛りだくさんです

 

SIM2はめちゃくちゃ低スピンで飛距離もかなり伸びました

10~20ヤードは伸びてます

 

本当に買ってよかったと思います、SIM2maxは合わなかったのに、sim2だとこうも違うのか?と実感できたラウンドでした

 

ただのSIM2は本来ネット販売はNGらしいのですが、以下の楽天ショップにはあります

 

スピン量が多くて困ってる人はぜひ試してみてください