【群馬県】リベンジ!・ツインレイクスカントリークラブコース回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/12/27、2022年度打ち納めは前週のリベンジでツインレイクスカントリークラブでラウンド

 

トーナメントコースで難易度高い、ツインレイクスカントリークラブの前週の結果・コース紹介は以下記事です

広いんですが、バンカーがとにかく多く、そして難しいバンカーが多い

 

初見じゃなかなか攻略は難しいです、まぁ初見じゃなくても難しいんですけど

 

今回プレーした料金は5,990円で昼食付

 

そしてここから藤岡市paypay30%還元で1500円還元されて、4,490円とかなりお得にラウンドさせて頂きました

 

paypayの2023年1月キャンペーンまとめは以下記事です

 

>>ツインレイクスカントリークラブ←クリック

 

ツインレイクスカントリークラブ回想

前週88と結果が振るわなかったツインレイクスカントリークラブでリベンジラウンドてした

 

ツインレイクスと言えば先週感動した盛りの良さ、デカ盛りに景気よくしてくれます
   今回はカレーは激激大盛りにして下さいと注文したらコレが来ました

 

三杯分くらいはありそうだけど、もう一声欲しかったです

 

今日のラウンドは、昼食付で2サム割増無で5999円、それでも十分安いですが、そこに藤岡市paypay30%還元 

 

アコーディアはpaypay払いOK,そして還元対象のコースが多いので、還元自治体のアコーディアゴルフグループやPGMを探すのが一番てっとり早いです

 

プレーの方は先週より早いスタート、グリーンがカチコチなのは想定内でしたが、今日はバンカーもカチコチ  

  

やっかいなのが凍ってるバンカーと、そうじゃないバンカーの区別がつきづらい

 

踏んだ感じは一緒なんですよね~

 

そしてちょっとスイング変えたら、番手が冬なのに一番手ほど飛ぶようになって、オーバーのミスが多くなりました 

   

   

そんなこの日の結果は42 40 82

  

前回よりは良かったけど、やっぱりツインレイクスは難しかったです

 

でも難しいほど、やりたくなる

  

そして寒くても凍っててもゴルフは楽しい!

 

またチャレンジします!