いば旅割利用でお得に石岡ウエストカントリークラブでラウンド・結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/10/31-11/1に茨城県の全国旅行支援「いば旅あんしん割」を利用して、一泊二日のゴルフ旅行に行ってきました

 

このいば旅あんしん割と幸運にも11/1~スタートのいばらき体験リピーターチケットも貰えて、実質黒字で宿泊出来ました

 

宿泊したホテルは「レイクビュー水戸

  

部屋は30㎡以上あってすごく広い、テレビも大きすぎず小さすぎずちょうどいい

 

洗面所・浴室・トイレは一体型、トイレの位置が微妙だけど、脇の壁が何気に便利(笑)

 

こちらのレイクビュー水戸、一泊二名の宿泊料金は10,000円、宿泊代金より割引+クーポンが多いです

【割引・クーポン類】

・全国旅行割40%割引 4,000円

・いば旅割クーポン一泊二名分 6,000円

・いばらぎ体験リピーターチケット 2,000円

合計12,000円

 

僕の自宅から水戸まで移動しようと思ったら、往復高速代金6,000円、ガソリン代4,000円以上、合計1万円以上かかる事を考えたら、連荘ゴルフの場合は泊った方がお得

いば旅あんしん割+体験クーポンについての解説記事は以下です

 

今回はその二日目、石岡ウエストカントリークラブラウンドしてきました

 

>>石岡ウエストカントリークラブ←クリック

今回プレーした料金はこちら、コスパ高いです

1000円クーポンも使えます

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

 

石岡カントリークラブの紹介記事は以下

>>石岡ウエストカントリークラブ←クリック

  

石岡カントリークラブ結果・回想

アコーディアの人気コース、石岡ウエストカントリークラブでラウンドさせて頂きました

 

コスパもよく、癒しのコース…という事ですが、実はあんまり得意ではないです、2021年のワーストスコアコースはこちら

フェニックスカントリーより悪いってどういう事?(笑)

 

連荘ゴルフだったんですが、前日と打って変わって曇天&肌寒い天気となりました

   

景色が寒々しい 

   

もう冬ゴルフです

 

この日はAグリーン、このコース何故かBグリーンに当たる事が多かったんですが、Aグリーンの方が遥かに難しい  5打くらい変わると思います

 

お陰で楽しかったです!

 

 最近ショットの調子が壊滅気味で、結局先月は一度も80切れませんでした

 

前ラウンドからちょっとした改善を加えた所、調子が戻ってきました

  

 

今日の石岡ウエストカントリークラブの結果

   

  

37 41 78

10ラウンドぶりに80切れて大満足!

 

それとショットの調子が距離、方向共に戻ってきたのが一番嬉しい

 

 今の感覚が定着出来るように反復します 

 

>>石岡ウエストカントリークラブ←クリック