2019年ゴルフラウンド記録

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今日は打ち納め行ってきました、そちらの回想はまた後日書きます。

今日は大晦日なので、今年一年のゴルフ結果の振り返りです

2019年の目標は二つ持ってました。

ベストスコア72の更新

平均スコア70台の達成

トータルスコア分析

ラウンド数は年間で34ラウンドでした、平均スコアは惜しくも80.25( ;∀;)

11月時点で平均70台に乗ってたんですが、やはり甘くはないです

ベスト更新も出来ませんでした、最高スコアは74でした、ワーストスコアは87です

ホールごとのパーオン率・ボギーオン率

パーオン率は36%、ボギーオンは50%です。

基本3ホールに一回パーオンして、二回に一回寄せワン取れれば70台と思ってます。

ただせめて4割には上げたい。

パットだけは得意なんですけどね~(笑)

ホール毎です、今年はトリプルボギー以上の率が少なかったのが良かったです

まとめ

今年もベストスコア更新は出来ませんでした、パープレイ達成したのって2009年の8月なのでもう10年ベスト更新してないんです。

ハーフアンダーは結構出たのですが、ラウンド通じて‥がなかなか難しいです。

良かった点は、90をゴルフ始めて年間通じて打ちませんでした。

これは素直に嬉しいです!

来年も沢山ゴルフいけるようにがんばります