栃木県で連荘ゴルフ・益子カントリークラブ結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/04/26は今季9ラウンド目で栃木県益子カントリークラブでラウンドさせて頂きました

 

前日は芳賀カントリークラブでラウンド

 

マリオット系列のフェアフィールド栃木もてぎに宿泊して連荘ゴルフでした

   

益子カントリークラブはリソルグループ傘下のゴルフコース、埼玉県北武蔵カントリークラブと同じ系列で食事が豪華&アルコール飲み放題というプランを実施してましたが、現在は中止中・・・残念です

 

コース紹介は以下

今回予約したのは以下のプラン、昼食付・ソフトドリンク飲み放題で総額5180円

 

>>益子カントリークラブ←クリック

 

益子カントリー倶楽部結果&回想

連荘でラウンドさせて頂きました

 

曇っててちょうどいい気温でした

   

立派なアプローチ練習場があるので、スタートには余裕をもってコースに到着

 

アイアンをミズノプロ223の変えてから一度も80切れておらず、そろそろ結果が欲しいと意気込んだラウンドでした

 

結果は

 

39 40 79 

ようやくNEWアイアンに変えて初めて70台です

 

連続でラウンドすると感覚掴みやすいです。

 

 後半ダボダボスタートからよく耐えれました、距離は以前のクラブと比べてかなり出るのでこれから慣れていきます!