最近お気に入りのいちごゴルフクラブ(もおか鬼怒川公園ゴルフ倶楽部)でラウンド

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/10/21、今季ラウンド目71ラウンド目はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部でラウンドさせて頂きました。

 

栃木県真岡市といえばイチゴが有名ですので、いちごゴルフクラブだそうです

 

名前はかわいらしいですが、本格的なリンクスコースです、二回目の訪問ですが、スタッフの対応も最高でファンになりました

 

詳しい紹介記事は以下から

今回予約したプランはこちら

 

コース内容や、グレードから考えるとかなりお値打ちだと思います

 

そして、こちらのコース、ランチもかなりおすすめです、差額無の焼きチーズカレーがおすすめ

 

ぜひ一度プレーしてみてください

 

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部

 

もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部結果&回想

今回で二回目の訪問ですが、相変わらず整備が行き届いていて気持ちがいいコースです

 

 

グリーンの仕上がりも最高でした

前日雨だったのに、9.9フィート出てます

 

今回は残念ながらカート乗り入れ不可でした

 

秋晴れで気持ち良かったです😀 

 

今回のラウンド結果は37 41 78

前半セカンド以降がキレキレ過ぎてアンダーの予感がしたんですが、毎度の様に気のせいでした😭 

 

ハーフだけでも夢が見れるようになってるのは進歩だと信じたい

 

今年は・アンダーパーでのプレー・平均70台でのプレーと二つ目標を持ってます

 

もちろん年間平均70台なんて、やった事ないですが、なんと現時点でキープ出来てます

 

後はまぐれでもなんでもいいから、一度でもアンダーでプレーしてみたいです

 

頑張ります