連荘ラウンド二日目 サンコー72カントリークラブ結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021年今季5ラウンド目、2021/01/26に群馬県サンコー72カントリークラブでラウンドさせて頂きました。

 

前日もラウンドでした、前日のラウンドはノーザンカントリークラブ錦が原なの花コースでラウンド

 

スコアは81、壊滅的な2ラウンド目に比べたらまだマシですが何かが掴めそうで掴めない、、そんなラウンドでした

 

サンコー72カントリークラブ結果&回想

サンコー72カントリークラブは去年の夏にかなりプレーしたコースです

 

去年はコロナの影響もありレストランの営業は全て停止、現在はレストラン営業が再開されててスループレーがなくなりました、残念です。

 

で、最近こだわってるインサイドアウトの意識を今回も続けてのラウンド

 

前半ショットは安定していたのですが、後半になるにつれ徐々に崩れていきました。

 

後から動画見たら前傾がかなり浅くなってました、具体的には骨盤が前傾してない、、反省です

 

で、今回の結果ですが

 

43 39 82

 

なぜかショットが崩れた後半の方がスコアはいいんですよね

 

アプローチとパットが良かったのが要因です

 

今年の目標は二つ

・アンダーパーでのプレー

・平均70台の達成

 

今現在平均70台は遠そうですが、この冬の間にスイング固めて達成できるようにがんばります。