ノーシャンクを目指して、霧雨の中川越グリーンクロス結果&回想

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/09/01、今季63ラウンド目は埼玉県の癒しのコース、川越グリーンクロスでラウンドさせて頂きました

 

都心からも近くです、クラブハウスはイマイチですが、コースは整備もしっかりされていて初心者でも楽しく回れるコース

 

コースへは渡し船で行く、全国でも変わったタイプのコースです

 

距離はないんですが、グリーンが大きなベントのポテトチップスワングリーン

 

パッテイングが苦手な人が行くと大たたきしがちなコースですが、カート乗り入れOKなので女性にも人気のコースです

 

今回予約したのは以下のプラン

 

ここからGORAの1000円割引クーポンを利用し、6400円になりました

 

毎月クーポン配布してますので、必ず以下のページで取得してから予約するようにしてます

 

>>楽天GORA1000円クーポン←クリック

 

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

川越グリーンクロス結果&回想

この日霧雨が降ったりやんだりの天気の中でのラウンドでした

 

ラウンド前はアイドル猫に挨拶していくのが日課です(笑)

チャオチュールで買収しておきました(笑) 

 

ラウンド中はずっと霧雨

雨のラウンドはやる事が多いですが、嫌いじゃないです

 

以前競技ゴルフに参加していた時は、予選を通過したのは全て雨ラウンドでした

 

普通なら暑い気温でしたが、涼しくラウンドできました

 

そして肝心のラウンド内容ですが、、   一時期のシャンク祭りに比べたら大分マシになりましたが、まだラウンド中何回かは出てしまいます

 

今日こそノーシャンクを目指してラウンドした結果は

 

 

36 38 74

 

久しぶりのノーシャンクでラウンド出来ました

 

小雨降る悪コンディションだったけど満足です

 

シャンクの無いラウンドは心が軽いです

 

今年こそアンダーパーでプレー出来る様に頑張ります!