JGMベルエアゴルフクラブ紹介&回想

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2020年6ラウンド目は、風もなくポカポカ陽気の中お初のJGMベイエアゴルフクラブでラウンドさせて頂きました

JGMベルエアゴルフクラブ

コース紹介

榛名山の麓にあるコース
自然の地形を巧みに取り入れた雄大なロケーション。広いフェアウェイとベントのグリーンで、ゆったりとした贅沢なレイアウト。レストランの食事も全国で上位にランクされるほど充実しています

場所はこちら、榛名山の麓にあります、IC降りて下道は偶にねずみ捕りやってるので注意!

コースレイアウトは以下の通り

レディースティーの前にピンクティーがあり、初心者の女性でも楽しく回れそうです。

平日なら2サムなども無料、レストランの食事も美味しいのでオススメです

バイキングはオススメらしいんですが、コロナの影響で中止でした、残念( 一一)

嬉しい工夫 カート道が中央を走ってます

これは僕は初めてだったんですが、コース改造して電動カートが割と中央を走ってます

普通どちらかに振ってあると思うんですが、中央にあるとどこに打っても最短距離

もちろん真ん中に打つのが一番いいんですけどね、僕にとっては嬉しい工夫です。

全てのコースがこうなればいいのに。

練習場

練習場はレンジとアプローチ&バンカー練習場完備です、これは評価高いです。

プレー料金&コスパ

平日なら6000円~7000円くらい、休日なら10000円くらいです。

今回は直前割引で税込みで5000円ちょっと、そしていつもの手で、今回は3000円バックです。

コースの満足度からすると、激安だと思います

ほんと予約はじゃらん以外使わなくなりました。

ベイエア激オススメです、またラウンドしたいと思います

  

ラウンド回想

去年は平均スコア80切れるか…なんて所まで来て、一度も90は叩いてなかったのですが、今年5ラウンドでもう2回も90アッパー

そしてまだ80台前半も出ていないという中でのラウンド

とにかく謙虚な気持ちで挑もうと心に決めました

謙虚な気持ちというのは「飛ばさない心」「乗せない心」「入れない心」です(笑)

そんな僕の先日の結果は‥

41 40 81

ノーバディーだけどいいんです、とりあえず80台前半で回れてほっとしてます(笑)

まだ2020年80切れてないです。

早く切れるようにがんばります!