国内旅行にプラっと「ANAとく旅マイル」

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

3000マイルからぷらっと出かけられる、ANAの得旅マイル、今週のラインナップはなかかなか充実です

 

 

予約期間&対象路線

予約発券期間:2020年3月4日(水)~3月10日(火)
対象搭乗期間:2020年3月5日(木)~3月11日(水)

対象路線は以下の通り

片道3000マイル対象区間

片道4500マイル 対象区間

片道5000マイル 対象区間

魅力的な路線が目立つ今週

今回の路線は魅力的な路線が目立ちます、今日からの予約で明日からのフライトとかなりの弾丸旅行ですが、羽田~沖縄まで往復9000マイルで行けちゃうのはいいです

個人的には八丈島とか往復で6000マイルですよ!

最高ですね

マイルってなかなか貯まらないとか、飛行機乗らないと貯まらないんでしょ?って人多いですが、そういう人は是非以下の記事読んでください

沖縄旅行分のマイルなんて、ほんと30分で手に入りますから

僕はマイルの世界を知ってから、本当に気軽に旅行にいけるようになりました。

無料でガンガンいければそりゃそうですよね(笑)

是非この機会に興味を持ってもらえたら幸いです