群馬県 コスパ最高のゴルフ場&デカ盛り情報・緑野カントリークラブ・藤岡ゴルフクラブ

2024年9月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2024/09/02~09/03で群馬県にゴルフ旅行してきました、翌日から新潟に登山に行く中間地点

一日目は「緑野カントリークラブ」二日目は「藤岡ゴルフクラブ」でラウンドさせて頂きました

両コース共にアコーディアゴルフ系列、群馬県はアコーディアが多いです、二ラウンド合計で7,082円と激安

プレー料金クーポン実質プレー代金
緑野カントリークラブ4,991円1,100円(GORA)3,892円
藤岡ゴルフクラブ4,290円1,100円(GORA)3,190円

GORAのクーポンは「楽天ゴルフ倶楽部」で毎月貰えるクーポンを利用しました、年会費1万円かかりますがゴルファー保険は付与される上に、クーポンで初回1万円のクーポンに加えて毎月クーポンを配布してくれるので、毎月ゴルフする人はマジでお得

興味のある人は契約してみましょう

 

一日目・コースベストな緑野カントリークラブと二郎系ラーメン「ジライヤ」

9/3-4に新潟県に登山予定、台風がやっと行ってくれたのでようやく行けました

その前に群馬県でゴルフ、初日は緑野カントリークラブでラウンドさせて頂きました

朝一スタートで超爽やかでした

戦略性高いコースですが、コース幅は広くて好きなコース

グリーンも大きなワンベントグリーン

ちょっと曲げても乗ります、バットは大変だけど(笑)

最近ショットのイメージ変えてから調子は良かったので、ちょっとだけ自分に期待して挑んだ結果は、、

  

35 37 72

コースベストのパープレー!、スコアも満足だし、内容もほぼアプローチすることもない自分でもびっくりの一日

グリーンを外してもカラーくらいでした、こんな感じで毎回回れたら幸せです

 

そしてラウンド後はラーメンジライヤ

つけ麺醤油(1050円)、茹で前300gはなかなかのボリューム 

チャーシューが超濃厚な味でご飯が欲しくなった😅、めちゃくちゃ美味い

やっぱりジライヤは最高てす

二日目・夢の60台藤岡ゴルフクラブとデカ盛りの聖地「鶴商文庫」

翌日から新潟県で登山予定です、その前に群馬県藤岡ゴルフクラブでラウンドさせていただきました

コースは狭めで距離は短めです、とにかく曲がるとスコアにならないコース

アップダウンも激しめです

フェアウェイど真ん中に、デカい木があり超ナイスショットが残念な結果になることが多い(笑)

僕の苦手な部類のコースです

グリーンは残念ながら超荒れてました、砂もエグい量撒かれてました

この季節は仕方ないですね

  

僕のゴルフ内容はというと、前日は緑野カントリーで72と好調、今日も自分にちょっとだけ期待したラウンド結果は、、

  

36 34 70

惜しい!ベストタイスコア、最後の最後にボギー打っちゃいました、、バンカーに入れ、上手く出すもパーパット決めれず惜しくも60台&ベスト更新ならず

まぁでも昨日に引き続き、FWキープ率も良かったし、アイアンも今までになく切れてました

アプローチはほぼしてない(奇跡) 

  

こんな調子がいつまでも続く訳ないけど、全ショットGOPROでいつも撮ってるので、しっかり反省します

しかし最後かすりもしないのね(笑)、調子色めき立ってるトンチンカンなパットを御覧ください(笑)

そしてラウンド後はデカ盛りで有名な鶴商文庫

11時開店ですが10時過ぎには入れました

ベーコンハンバーグ(1940円)と、お坊さんの気絶バーグ(1830円)

ライスは中でこのサイズです、デカいだけじゃなくめちゃくちゃ美味かったです

 

最新MNP情報やお得情報配信してます、Twitterのフォローをよろしければお願いします

Twitterをフォロー←クリック