GDO行くべ栃木キャンペーンでお得にラウンド&グルメ、とちまるGC・那須黒羽GC・ピートダイCCVIPコース

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2024/08/26~08/28の二泊三日で、二週連続で栃木県にゴルフ旅行に行ってきました

一日目は「とちまるゴルフクラブ」、二日目はお初の「那須黒羽ゴルフクラブ」、三日目は栃木県屈指の難関コース「ピートダイゴルフクラブVIPコース」でラウンドさせて頂きました

評価はすべてGORAで4.0以上のコースでコースの内容も整備もいいですが、料金はめちゃくちゃ安い、三日間のプレー代の合計は7,150円と爆安です、本当に栃木はコスパがいい

プレー料金クーポン実質プレー代金
とちまるゴルフクラブ3,500円1,500円(GDO)2,000円
那須黒羽ゴルフクラブ3,650円2,000円(GDO)1,650円
ピートダイゴルフクラブVIPコース4,500円1,000円(GDO)3,500円

今回はGDOの予約を主に使いました、ちょうどGDOが「行くべ栃木キャンペーン」を実施していて、東京駅からの距離によってクーポンを配布してます

>>GDO「行くべ栃木キャンペーン」←クリック

1000円~2000円のクーポンを配布しており、プレー回数やミッションのクリア回数により豪華賞品が当たります

プレー後もエントリー可能なので、GDOで予約した人は是非エントリーしてみて下さい

 

一日目・台風前に癒しのとちまるゴルフクラブと、オモウマイ店

台風前に栃木でラウンド、初日はとちまるゴルフクラブでラウンドでした

真っ平らで横幅も半端なく広いので、OBの心配ほぼない

思いっきり振れる癒しのコースです

ただ連日のゲリラ豪雨でFW走行はNG、カート道から遠いところに打つとかなり遠い

ただ今日は風もあったので、快適にラウンドできました

そんな癒しのコースの結果は、、

 

37 39 76

ショットはダメダメでパターもイマイチだっただけど、スコアはなんとかなっちゃう癒しのとちまる様々です

  

そしてラウンド後は鬼リピしているオモウマイ店にも出た事のある、宇都宮の「めん工房」へ

広東麺、チャーハン、ニラレバ炒め定食大盛りいただきました

レバニラ炒めは定番の美味しさ、広東麺とチャーハンは初めて食べたけどめちゃ美味でした、広東麺は前回来たときに隣のおじいちゃんが食べてて美味そうだったので注文、大正解です、是非また食べたい

 

二日目・お初の那須黒羽ゴルフクラブと絶品二郎系ラーメン「ラッキーパンチ」

二日目はお初の那須黒羽ゴルフクラブ

コースはちょっと狭めでアップダウンあり、でもフェアウェイやグリーンは凄く綺麗で整備もいい

ラフはちょっと長め設定

評価もGoogle評価でも4.0とかなり高いコースです

しかも一日雨予報だったのにカート乗り入れオッケー

聞いたら多少の小雨なら乗り入れオッケーだそうです、夏はありがたい限りです

でも今日は一日雨予報だったんですが、時折パラパラと降る位でほぼ晴れ、風もあって涼しい

めちゃくちゃ快適なラウンドでした

この夏一番快適だったような気がすら

そんな今日の結果は、

  

36 37 73

惜しい!あと一打!

最後パー5、3打目、残り50ヤード、、「これ乗せて2パットでパープレイだなー」なんて思いながら打ったら超ショートしちゃいました

スコア考えたらダメですね(数百回目w)

  

そしてラウンド後は那須のお気に入りの二郎系ラーメン店「麺’sラッキーパンチ」

限定メニューの冷やし担々麺(1000円)と、とりつけ麺(1000円)いただきました

どちらもめちゃくちゃ美味かった、特にとりつけ麺の鶏肉が地鶏の炭火焼っぽくなってて、超ボリューム満点

この鶏だけでも1000円くらい取る店は余裕であります、美味しいしコスパも最高です

 

三日目・超難関ピートダイVIPでラウンド

台風の進路&天気予報とにらめっこしながら、なんだかんだと三連荘ラウンド、三日目は難関ピートダイゴルフクラブVIPコースでラウンドでした

フェアウェイは起伏が激しく平らなライはほぼない、グリーン周りはバンカーや池でガードされていて、かなりムズい

そして一番やっかいなのが巨大なポテトチップスグリーン

毎回本当にやられます、ただ初日、二日目は76 74とちょっとだけ調子がいい

手応えありのラウンドでした

パー3ではあわやホールインワン

そんな見せ場もあったこの日の結果は、、

  

40 41 81

結果は80切れず、、ワンミスがすぐダボになるんですよねー、ほんと難しい

ただ天気はスコールのように降ったり止んだりの涼しい感じ、逆にありでした
また挑戦します!

  

そしてラウンド後は偶に無性に食べたくなるパンチョ

いただいたのはもちろんナポリタン!メガ(600g)

相変わらず激ウマでした

結構行きやすい場所にできたので、今後は通いたい

 

最新MNP情報やお得情報配信してます、Twitterのフォローをよろしければお願いします

Twitterをフォロー←クリック