【プレー記】喜連川カントリークラブ・プレー代もガソリン代も20%還元でお得、実質2072円

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2024/01/29~2024/01/30は栃木県に一泊二日でゴルフ旅行にに行ってきました

その初日喜連川カントリー倶楽部でラウンドさせて頂きました

コスパ最高のコースです、しかも天然温泉付きとラウンド後のお楽しみまでセットになってる素晴らしいコース

戦略性は高く、難易度も高めです

今回はちょうどさくら市がpaypay20%還元で、喜連川カントリー倶楽部も対象コース、ついでにガソリンもさくら市で給油してきました、ガソリン代の20%還元は大きいです

予約したのは以下のプラン

そこからGORA1100円クーポンを利用し、2590円で20%還元で実質2072円、この値段で昼食&温泉付きというコスパの良さ

 

残念ながら2024/02~は還元無しですが、毎月還元やってますので、対象地域のPGMやアコーディア系列のpaypay利用出来る所は還元になってる事が多いです、以下記事チェック

栃木県のちょっと便の悪い所にあるので、このお値段です、でもちょっと遠いくらいでこのコスパとコース内容なら、かなりオススメ、詳しいコース紹介は以下の記事です

>>喜連川カントリー倶楽部←クリック

喜連川カントリー倶楽部プレー回想とオモウマイ店

上にも書いた通り栃木県さくら市Paypay20%還元で昼食付きで3690円、1100円のGORAクーポン利用で2590円、20%還元で実質2072円と爆安価格でプレーさせて頂きました

プレーの方は、今日はカート乗り入れで楽々

グリーンもそこそこアコーディアにしては速かったです

しかもポカポカ陽気で最高のゴルフ日和で最高てした

そんな喜連川カントリー倶楽部(南→東)の結果

42 39 81

苦手な南コースがやっぱりやらかします、右も左もNGなホールが続くんですよねー

いつか攻略したい

  

そしてラウンド後は栃木県矢板市の「甘党 志ん朝」、オモウマイ店で紹介された店

ずっと行きたかったんですが、ようやく行けました

焼きそば特盛り(550円)と焼きうどん大盛り(450円分)、破格の安さ

何より店主のおばあちゃんが最高でした

また行きたい

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック