鬼才ピートダイ設計のコース・日光市paypay還元で超激安、2ラウンド合計で5192円

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/12/05~12/07、キャンプ&ゴルフで二泊三日栃木県へ行ってきました、ピートダイゴルフクラブVIPコースピートダイゴルフクラブロイヤルコースをラウンドさせて頂きました

ピートダイ設計のゴルフコース、難易度は高くラウンドしていて面白いコース

そして二つのコースともに日光市にあり、PGMグループのコース、、、という事で、paypay20%還元です

 

コース内容に比べてお値段が激安なピートダイゴルフクラブ、楽天GORAのクーポンなどを駆使したプレー料金は、なんと二日間2ラウンド合計で5192円というコスパの良さ

内訳は以下の通り、paypay20%と楽天GORAクーポンの組み合わせです

ピートダイゴルフクラブVIPコース

プレー代4700円、楽天GORAクーポン-500円・paypay還元840円、実質3360円

 

 

ピートダイゴルフクラブロイヤルコース

プレー代3390円、楽天GORAクーポン-1100円・paypay還元458円、実質1832円

 

使えるものは全て使った方がお得です

そして今回も使ったキャンプ場は栃木県・高間木キャンプ場、一泊一張り410円、二泊で820円、車のサイト内乗り入れOKで、テントの真横におけます、らくちん

ピートダイ両コースまでの移動時間は15分ほど、紹介記事は以下

二泊三日でキャンプとゴルフを楽しんでも、総額6,000円というコスパの良さでした、そしてめちゃくちゃ楽しい休日でした

 

1ラウンド目・ピートダイVIPゴルフクラブ回想とキャンプ飯

高間木キャンプ場からからのピートダイvipでラウンドでした、20分で到着するので楽ちん

超いい天気で風もない、防寒完璧にしてきたけど暑いくらいでした

なんと中島啓太プロも今年3月に来場したみたい

スコア聞いたら1オーバーらしい、やっぱちょっと難しいのかと一安心(笑)

相変わらずの難しいレイアウト

そして平日ピン位置、サービスがエグかった

そんなこの日の結果は

  

42 41 83

スコア以上にダメダメダメダメな一日てした

フェアウェイをドライバーでキープできたのは一度だけ

どんまい!おれ!

でも今月日光市paypay20%還元でお得

お得ってスコアイマイチでも慰めになるよねー(笑)

 

そして寒空の中キャンプ、防寒対策ばっちりだったので全然寒く無かったです

夕食はもつ焼きそばとキムチ鍋

焚き火とウイスキー

最高の休日でした

 

2ラウンド目・ピートダイロイヤルゴルフクラブと二郎系ラーメン豚山

キャンプからの連荘ゴルフでピートダイロイヤルでラウンド

この日もめちゃくちゃいい天気でした!

ちょっと暴風の時に杉の木だらけのショートホール

葉っぱがバンバンあたって痛い

グリーンは、もうまともに転がりそうにない

なんとかここはパーで収めました

ショットの調子はイマイチで、暴れまくりの一日

そんなこの日の結果は

OBがなくなって全てワンペナになったおかけで、色々助かりました

 

そしてラウンド後は、新しく出来た豚山

麺は柔らかめだけど重い麺、そしてチャーシューは柔らかくて激ウマでした

 

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック