群馬県キャンプ&ゴルフ・妙義カントリークラブ結果・回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/11/13~11/15は二泊三日でゴルフ&キャンプ旅行で、群馬県に行ってきました

一日目は、テントを設営してからの午後スルーで初日は妙義カントリークラブでラウンド、二日目はしぶかわカントリークラブでラウンド、ラウンド後はキャンプ場に宿泊、翌日ゆっくりキャンプを楽しみました

  

ベースキャンプは素敵な無料サイト「角渕キャンプ場」、初の冬キャンプチャレンジ、三日間テント張ってましたが、寒くもなくとても快適でした

角渕キャンプ場の紹介、予約方法などは以下から

妙義カントリークラブの紹介記事は以下、アコーディア系列のコスパのいいコースです

アコーディアなので、直近予約が激安になる傾向があります、今回予約したのは4490円昼食付2サム割増無です、直近じゃないと1,000円プラスといった感じ

 

ここから更にGORA1000円引きクーポンを適用したので、3490円でプレー出来ました

>>楽天GORAクーポン1000円オフクーポン←クリック

 

予約する人は是非ゲットしてみてください

>>妙義カントリークラブ←クリック

 

妙義カントリークラブ、プレー結果・回想、その後冬キャンプ初挑戦

一気に気温が下がり秋をすっ飛ばして冬になった気候の中キャンプ&ゴルフで群馬県へ自分でもおかしいという認識はあります

まずは初日は妙義カントリークラブでラウンド、妙義山がめちゃくちゃきれいに観えます

つい登山道を探してしまう(笑)

標高もちょっと高いので朝一スタートは気温は6度

景色が寒々しい、でもコースは狭いながらも整備はバッチリで、グリーンもめちゃ速い

アコーディアなのにめちゃくちゃキレイで転がりもいい

大満足のコース

でも風強くて激サムで、今年初ニット帽&カイロでした

そんな今日の妙義カントリークラブの結果は

 

 

39 41 80

前半は真冬、でも後半はポカポカ陽気でした、でも体の動きと共に暴れてくるショット、、ゴルフは難しい

後半の方が条件は遥かにいいのに不思議です

  

そして、今日はこのままキャンプ

冬にキャンプは初めて

一応対策は、テントに簡易スカート装着

そしてガスストーブ導入

焚き火をより暖かくするために、100均のアルミで反射板作成

スカート効果か夜も快適に過ごせました