栃木ゴルフ合宿三日目・灼熱のピートダイロイヤル

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2023/08/08~2023/08/10は栃木県に二泊三日でゴルフ旅行にに行ってきました

宿泊したのはフェアフィールド栃木宇都宮、ポイント泊で一泊16500ポイントで宿泊出来ました

部屋サイズもちょうど良くて、コスパがいいゴルフ場も近いので拠点としてはかなりオススメホテル

ベッドがとにかく寝心地がよくて気に入ってます

 

その最終日、ピートダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンドさせて頂きました

コスパ最高のコースです、PGM系列のゴルフコースです、鬼才ピートダイ設計の難易度の高いコース、コース紹介は以下

 

今回の料金は、総額2,990円、ちょっと高い練習場に行くぐらいの料金でプレー出来ます、しかもクラブハウスは超豪華、コースもピートダイ設計なので難易度も高く、攻略しがいがあるコース

 

栃木県民が羨ましい

まだラウンドした事ない人は「え?これで2990円?」と驚く事間違いないです

 

>>ピートダイゴルフクラブロイヤルコース←クリック

 

ピートダイロイヤルプレー回想

栃木ゴルフ合宿三日目、ピートダイゴルフクラブロイヤルコースでラウンド

快晴です

ホントは曇り時々雨予報だったので、午後スルーにしたんですが目論見は見事外れ、マン晴れ

一昨日も雨予報だったのに晴れるし、昨日はほぼ1日中雨予報だったのに、降ったのはハーフだけ

雨の中涼しいラウンド予定が、3日間ともまぁまぁ暑いラウンドになっちゃいました

無駄に晴れ男と言われた事を忘れてました

   

この日は友人が前日突然連絡があり、ラウンドしたいという事で茨城から栃木県日光まで急遽参戦、フットワーク軽すぎ(笑)

素晴しいプレー、いつもながらめちゃ上手い、この日も2オーバー

そんな中、僕の今日の結果は

40 41 81

前日に思い出した!!と思ってたスイングは勘違いでした、ゴルフは寝ると忘れるスポーツなのよねー

ただいい方向には改善できてると思うので、このまま固めていきます!

   

お得情報や最新MNP情報はTwitterでも配信してます、フォローをよろしくお願いします

Twitterをフォロー←クリック