ツイゴルデビュー!?ノーザンカントリークラブ錦が原、れんげ草→さくら草でラウンド

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023年4月13日は、今期5回目になる、ご近所のノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドしてきました

 

2021年8月までノーザンカントリークラブ錦が原は、さくら草コース18ホール、なの花コース18ホール、れんげ草コース7ホールでしたが、国に土地を返還した為大幅改修

 

18ホールプレー可能なのは新しくホールが新設されたれんげ草コース9Hとさくら草コース9Hの合計18ホール(PAR73)

   

以前なの花コースがかなりの癒し系でしたが、改装後は癒し系…ではなくなりました、れんげ草の2番・3番ホールなどは右も左もNGなので、かなりプレッシャーはあります

 

そして2023/08末はさくら草コースも無くなり、なの花コースとれんげ草コースの18ホールになるそうです

 

洪水防止の治水対策の為の工事が進んでました

   

という事でさくら草コースがプレー出来るのも予定では2023年8月末までなので、ラウンドしまくりたいと思います

   

今回当初予約したプラン、北海道からのお客さんを迎えてのプレーなので直前予約ではなく通常予約、6990円とノーザンにしては高い

 

それが直前の三日前になると、1000円安くなります、もちろん予約取り直しました

アコーディアは直前まで予約見た方がお得です、四人で4000円違うのはかなりの差です

   

そして1000円オフのクーポンが適用出来る場合があるので、その時に是非チェックしましょう

 

>>楽天GORAクーポン1000円オフクーポン←クリック

  

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

>>ノーザンカントリークラブ錦が原←クリック

 

ノーザンカントリークラブ錦が原回想

北海道からのあーちさんを迎えて、ノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドご一緒したのは、さとみちゃん、みこさん

 

   

集合写真も撮ってみたみました、ツイゴルデビュー?(笑)

 

 

北海道たくさんいいコースあるのに、なぜノーザン?って感じですが、船いいですねーって話になり決定(笑)  

   

コースに船で移動しますが、確かに他ではない風景  ポカポカ陽気で半袖ラウンド

   

 あーちさんお初でしたが、当たると300はゆうに超える飛距離

 

4 バーディーのナイスラウンド

 

さとみちゃんは、9番ロングでチップインイーグル

 

ミコさんは余裕の70台と、皆さんナイスプレー

 

僕はというと、OBが2つと、なかなか入らないパター

 

最後は70cmのバーディーパットも外す体たらくでした

 

一人噛み合わない内容でした  

  

そんな今日の結果は

 

 

39 42 81(par73)

   

出来たら80は切りたかったなー

 

でも天気もメンバーも最高で、素晴らしい一日でした  

  

またお付き合いよろしくです!