まさかの1ボギーだけのラウンド ノーザンカントリー錦が原なの花コース結果&回想

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/06/21は今季47ラウンド目、ご近所の埼玉県ノーザンカントリークラブ錦が原なの花コースでラウンドでした

 

今PayPay地域応援20%還元キャンペーンがさいたま市が対象なので、とってもお得です

Paypay20%還元の記事は以下、7月の対象区域も発表されてます

アコーディアゴルフはPaypay払いに対応しているので、入れておくと何かと便利です

 

地域応援キャンペーンやってるコースでラウンドするとお得にラウンド出来ます

 

ノーザンカントリークラブ錦が原なの花コースは2021年10月にコースの一部を国に返還する為、今の形態でラウンド出来るのはもう残り僅か

 

残念ですが、期間まで出来る限りプレーさせて頂きたいです

 

ちなみに潰れるコース分を新設する為、練習場をつぶしてコース新設してました

 

ラウンド回想&結果

この日はコーライグリーンでかなり重めのセッテイングでした

 

最近ショットの調子はいいんですが、シャンクが突然連発するのが悩み

 

ただ今回のラウンドでは一切それがなく、ノーシャンクな一日でした

 

結果は36 37 73

 

なんとボギーは一つだけで、バーディーも一つもなかったんですが残りは全てパー

 

ブログのタイトルにもしている「打倒パーおじさん」(アンダーパーでのプレーの意味)まで後少しのような気がします

 

最近惜しいラウンドが続いてます

 

練習場で練習してもなかなかこの先は進めないのでは?と個人的には考えてます

 

芝の上で出来る限りプレーを重ねて、もちろんレンジでの調整も加えて今年こそアンダーパーでのプレーを達成します