新年三ラウンド目、川越グリーンクロスでラウンド回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/01/25、今季3ラウンド目は埼玉県の癒しのコース、川越グリーンクロスでラウンドさせて頂きました

 

二週連続で川越グリーンクロスです

 

自宅からも近いですし、冬だとグリーン凍結が心配

 

なるべく南の方でプレーしたいです

 

コースは整備もしっかりされていて初心者でも楽しく回れるコースです、コース紹介は以下から

距離はないんですが、グリーンが大きなベントのポテトチップスワングリーン

パッテイングが苦手な人が行くと大たたきしがちなコースですが、カート乗り入れOKなので女性にも人気のコースです

今回予約したのは以下のプラン、直前プランだと安いものが出てきやすいです

  

ここから1000円引きクーポンを利用出来ます

 

 >>楽天GORA1000円クーポン←クリック

 

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

川越グリーンクロス結果&回想

二週連続で川越グリーンクロスでラウンドでした

 

真冬だとなるべく南でプレーしたいんです

 

あまり北に行くと一日グリーンが凍ってる、、なんて事もよくあります

 

川越だと、最初の2ホールくらいです

 

寒くてもいいから、凍ったグリーンだけは極力避けたいです

 

ただ川越グリーンクロスは、スタートは船

 

船上がクソ寒かったです

 

本日で3ラウンド目になるSIM2はめちゃくちゃ飛んでくれましたが、とにかくパットが入らない一日でした

 

そんなパットに苦しんだ結果は

 

40 37  77

ショットはまぁまぁだったんですが、パットは34パットと大不調

 

3パットはなかったものの、寄らず入らずのラウンドでした

 

それでも80切れたのは嬉しい

 

今年も平均70台目標なので頑張ります!

 

後は悲願のアンダー、、今年こそ出せるようにがんばります。