船でコースまで渡り、コースには電車が走る川越グリーンクロスラウンド回想

2021年10月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/08/18 今季通算ラウンド数59ラウンド目は、埼玉県の癒しのコース、川越グリーンクロスでラウンドさせて頂きました

 

前回ラウンドのドSコース、ニューセントアンドリュースCCとは真逆のコース

 

シャンク病は発病、そして練習場では出ないのでコースで実践

 

コースへは渡し船で行く、全国でも変わったタイプのコースです

今回のプレー予約は午後スルー

 

ここからGORAの1000円割引クーポンを利用し、6000円になりました

毎月クーポン配布してますので、必ず以下のページで取得してから予約するようにしてます

>>楽天GORA1000円クーポン←クリック

予約する人は是非ゲットしてみてください

 

川越グリーンクロス回想&結果

クラブハウスから船でコースに渡たる変わったプレースタイルの川越グリーンクロス

 

そしてコース内には埼京線が走ってます

このコース体系でプレーできるのは10月までです、中コースの数コースが無くなる模様

 

ちょっと寂しい

 

今日はパー71の北→南でラウンドでした 

 

小雨が降ったり、めちゃくちゃ晴れたり変な天気でした

 

おかげで猛暑の中涼しくラウンド出来てラッキーでした

 

そして今日こそノーシャンクで行きたいと意気込んだラウンド結果は

 

37 38 75

結果はいいんですが、2OB  そして2シャンク( ;∀;)

 

前ラウンドから考えると劇的に減りましたが、怪しいのはかなりあります

 

しっかり撲滅出来る様にがんばります