【3連荘ラウンド1ラウンド目】サンコー72カントリークラブ結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/03/15は今季18ラウンド目で群馬県サンコー72カントリークラブでラウンドさせて頂きました。

 

本来は緊急事態宣言明けで北海道辺りにスノーボードに行きたかったんですが延長したので断念、という事でゴルフウィークに変更

 

3ラウンド連続で予約、その1ラウンド目です

 

サンコー72カントリークラブはコロナになる前はもうちょっと高かったんですよね、それが「感染症対策ご協力特別プラン」としてかなり安くなってます

以前にも書きましたが、去年の夏は5000円で昼食無しスループレーでした、本当に感染症予防なら昼食無しにすべきだと思うんですが、その辺は大人の事情なんでしょう

 

夏にはスループレーが復活する事を祈ってます

 

サンコー72カントリークラブ結果&回想

サンコー72はコスパもコースもいいので、最近お気に入りでラウンドさせて頂いてます。

 

去年から通算で8ラウンド目です

 

36ホールありますが、僕はバスで移動する高崎・岩平コースが好きです

 

解放感が高崎・岩平コースの方が段違いにいいんですよね~ボール曲げる人は間違いなくこちらのコースをおススメします

 

プレーの方は目下スイング改造真っ最中、意識している事を忠実に守ってラウンドした結果

 

38 42 80

 

前半はまぁまぁ出来たんですが、後半は元に戻っちゃってます。

 

後から動画見るとわかるんですけど、一度崩れるとラウンド中は修正が出来ません

 

練習場で固めてというよりラウンド中に固めないと身につかないようです

 

トライ&エラーの連続ですが、こういう時のゴルフは本当に楽しいです

 

この週はこのラウンドも含めて3ラウンド集中して入れました、最後のラウンドはまぁまぁ出来たと自負してます

 

今年こそアンダーパーを達成するためにがんばります