【スイング改造中】サンコー72カントリークラブ結果&回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2021/02/25は今季13ラウンド目で群馬県サンコー72カントリークラブでラウンドさせて頂きました。

 

設備も豪華だしメンテナンスもばっちりなのにコスパ最高なので最近よく使ってます。

 

コロナになる前はもうちょっと高かったんですよね、それが「感染症対策ご協力特別プラン」としてかなり安くなってます

ちなみに夏は5000円で昼食無しスループレーでした、本当に感染症予防なら昼食無しにすべきだと思うんですが、その辺は大人の事情なんでしょう

 

夏にはスループレーが復活する事を祈ってます

サンコー72カントリークラブ結果&回想

実は去年からの通算でサンコー72カントリークラブが一番ラウンドしているコースです

 

なんと7回もラウンドしてます、二位は最近ご無沙汰してる鬼コスパのとちまるクリック(笑)

 

去年からの通算で一番ラウンドしているので、コースもそこそこ覚えてますし慣れてるはず…なんですが、回れば回るほど難しくなるのがゴルフあるある

 

今回も今改造中のテーマをやり切ってラウンドした結果は

 

41 41 82

 

 

スコアはいいんですが、ほぼほぼ練習通りにできませんでした

 

練習通りに打てたな~と思うのは49ショット中5回のみ、後はすべて元のスイングです

 

次回は2割出来るようにがんばります!

 

まだまだアンダーでのプレーも平均70台も遠そう、、今年は必ず達成します!