【アメックス30%還元】Shop Small Amexで30%キャッシュバックキャンペーン!二木ゴルフも対象!

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

 

アメックスカードで飲食店などを対象に30%還元されるキャンペーンを開催中

アメックスを利用の方には朗報です、全国約10万店舗でアメックスカードを利用すると30%還元されます。

 

【開催期間】

2020/07/03 – 2020/09/24

 

【対象店舗】

対象店店舗はこちら←クリック

 

主に飲食店が多いです、Shop Small Amexというキャンペーン名だけあってチェーン店はないです。

 

意外に沢山あってびっくりです

 

何気に二木ゴルフがあるので、僕はボールでも買おうかと、、V1xが3割引きならめちゃくちゃ安いです

 

ボールなんてなんぼあってもいいですからね

 

【還元上限】

還元上限は3000円ですので、約16,700円まで利用ができます。

 

僕はV1x三箱買います

 

【注意事項】

・事前にご登録いただいたカードで、キャンペーン期間中に、各対象店舗にてご利用いただくと、その都度30%相当額をキャッシュバックいたします。キャッシュバックの総額は期間中合計5,000円までです。対象店舗はこちらのPDFにてご確認ください。

・登録済みのカードで利用規約に基づくご利用の場合のみキャンペーンの対象になります。

・日本国内の店舗のみ対象です。

・オンラインでのご利用は対象外です。

・家族カードまたは追加カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。

・複数カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。対象カードが限定されているキャンペーンもございます。

・対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。

・対象加盟店がQUICPay(クイックペイ)などの決済サービスを利用して決済した場合は対象外です。

・本優待特典の対象となるカードは次に記載する各会社が発行したアメリカン・エキスプレスのカードです。

 

【エントリーページ】

>>エントリーページはこちら←クリック

 

複数毎所持されてる方は、カードの枚数分だけ行けます、とりあえずエントリーしておきましょう

 

僕はSPGアメックスでエントリーしました、アメックスキャンペーン多いし、ポイントもえぐいくらい貯まるので今となっては、本当に持ってて良かったと思います