アルコールではなく次亜塩素酸水でコロナ対策、都度購入・自作・定期購入どれがいい?

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

コロナの影響が長引きそうです、マスクは割と出回ってきてますが消毒液は入手困難&高値になってます

次亜塩素酸水が話題になってますが、イマイチどういうものかわからないですし、購入して大丈夫なものか?

そしてお得な購入方法は何か気になりますよね?

そんな内容で記事にしてみてました

 

アルコール消毒液は高い 最近の相場

2020/05/02時点の相場ですが、楽天で売れてるアルコール消毒液の上位10位までの相場を計算すると

1L=3445円

それも17Lで39800円など大容量の商品を加えた場合です。

500m前後の商品だと5000円前後と中々のお値段です

 

>>アルコール消毒液の値段をチェック←クリック

 

一番確実なんでしょうが、お子さんが居る家庭などはちょっと不安ですよね

しかも高い

 

コストが安い次亜塩素酸水で除菌

次亜塩素酸水をご存知ですか?

アルコールじゃなくても除菌が可能な物質です、厚生労働省もその効果を認めてます

何よりもコストが安いです!

 

厚生労働省は次亜塩素酸水を、細菌やウイルスに対して殺菌効果のある除菌水(食品添加物)として定めています。

 

菌やウイルスを99.9%除菌・強力消臭に効果的と言われる微酸性の次亜塩素酸水です。
次亜塩素酸水は有機物と触れると水に変わる性質を持っているため安全です。

 

微酸性の次亜塩素酸水が最も安全で殺菌効果も高い事が厚生労働省により検証されています。

 

オススメ次亜塩素酸水

アルコール消毒液に比べるとかなりお安くなってます、1L当たり2000円前後です

 

 

>>次亜塩素酸水の値段をチェック

 

なんと自作も可能

なんと自作も可能です、コストは10円/Lほど

動画でも作り方解説してます、手間をかければこれが一番コストが安いです。

 

 

毎月配達してもらうという選択

次亜塩素酸水を毎月お水みたいに配達してもらえるサービスが今人気を集めてます

それが以下の除菌水ジーア

除菌水ジーアは、菌やウイルスを99.9%除菌・強力消臭に効果的と言われる微酸性の次亜塩素酸水です。
次亜塩素酸水は有機物と触れると水に変わる性質を持っているため、赤ちゃんや子供、ペットがいる空間でも安心して使えます

 

料金プランはコスパいいですね

✅料金:3,900円(税抜)

✅初回金(登録事務手数料):4,000円(税抜)

✅出荷形態:4週間ごとの定期出荷

セット内容:9.6L(3.2L×3袋)

2ヶ月以内の変更やおやすみはいつでも可能です。
 

最初の4000円の登録料はかかりますが、9.6Lで3900円は

1L=406.25円

めちゃくちゃ安いです、アルコール消毒液は3445円/Lと比べたら8.5倍ほどコスパいいです

毎回買うと2000円/Lほどですので、都度購入に比べても5倍です。

 

届けてくれるし、余ってる場合は配送の延期もすぐ出来るそうです。

注意点は

※ご契約から2年かつ出荷回数26回満了前に途中解約した場合、解約違約金が発生します。

最低でも2年はやってくださいねって事ですね。

コロナが収まったらすぐ解約しちゃおうかと思ったんですけど(笑)

 

2年くらいは続きそうですよね、というか除菌ってこれからも必要でしょうし、1L=400円ちょっとなら激安です

 

5月までの申し込みで超音波加湿器貰えるそうです。

 

ホームページは以下から

>>除菌水ジーア公式サイト

 

まとめ

コロナ対策もこれからのウイルス対策も大きく分けて方法は三つ

・アルコール消毒

・次亜塩素酸水で自作で除菌

・次亜塩素酸水毎月配送で除菌

オススメは三番目ですね

 

なにやら、余ったら余裕で売れそうです、というか儲かりますね(笑)