「ちょっとだけズル出来るdポイント投資」覚えるべきポイント3点

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

最近話題のdポイント投資、やられてますか?

 

「必ず勝てる」わけではありませんが、「6,7割は勝てる」株式投資です。

 

覚えておくのは三点のポイントだけで十分です

 

>>dポイント投資を始める←クリック

 

dポイント投資は何故勝てるのか?

dポイント投資は何故勝てるのか?というと、少しだけ未来を見てから投資が出来るからです。

 

本来の株式投資は、当然購入した時間の値段で、そこからは上がるか下がるかを予想して売り買いします。

 

しかしdポイント投資は、ある程度上がるか下がるか分かった状態で売り買いが出来ます

 

dポイント投資の損益結果の判定のタイミングと、出し入れできる時間は以下の通り

 

以下のポイント三点だけ覚えておけばOKです

 

✅当日6:00〜翌日6:00までの値動きで損益が決定
 
✅当日14時までに出し入れの判断をすればOK
 
✅最悪、当日17時50分までにコース変更も出来る(アクティブorバランス)

 

簡単です

 

そんな上がるか下がるかわかんないよって人は二点見ればOK

 

・ダウ先物

・円相場

 

この二点だけチェックして上がりそうなら、全ツッコミ・ダメそうなら撤退です。

 

更に、そんなのわかんないし、メンドクサイという人はTwitterで「dポイント投資」と検索してみてください、当日の予想してる人がわんさか居ます。

 

基本的にみな判断材料は同じなので、参考にして出し入れすればOKです(慣れてくれば自分で出来ます)

 

dポイントは日によって勝てる勝てないはありますが、月単位でみると必ず勝てると言っても過言ではないです。

 

ただ基本空売りは出来ないので、上げ相場じゃないと利益は出ないのが弱点ですけどね

 

それでもかなり有利な投資方法です。

 

>>dポイント投資を始める←クリック

 

投資で儲かる云々より、dポイントを貯めるのが難しい

dポイント投資が有利な投資方法で、ほぼ利益が出るのは理解してもらえたと思いますが、問題はdポイントをどれだけ持ってるか?ですよね?

 

まずdポイントを貯める必要があります。

 

dカードでポイントを地道に貯める

 

まずはd払い、dカードなどでポイントを貯める方法があります、dカードゴールドは年会費の三倍くらいdポイントが貯まりますので、オススメです。

 

 

以下の記事で紹介している通り、ECナビからのポイントなら即時交換ができます

 

ポイントサイトで貯める

 

圧倒的にオススメなのは、ポイントサイトで貯める方法です。

 

実は上のdカードゴールドの案件も、ECナビのポイントで22000ポイントが手に入ります、これはそのままdポイントに変換できます。

 

ECナビはマイルに変更するにはちょっと損なサイトですが、現金還元率はかなり高いです。

 

そして何よりdポイントに変換する場合、ECナビ→PEX→dポイントで即日交換も出来ます

 

ECナビにまだ登録されてない人は是非登録して、ポイントを貯めてみてください

 

 

即還元されるものなどもあります

 

 

期間限定dポイントを通常ポイントに変える裏技

dポイント投資で使えるのは通常ポイントのみです、期間限定ポイントは使えません。

 

しかしこの期間限定ポイントを通常ポイントに変える裏技が存在します

 

以前ツイートしましたが、以下の内容になります。

 

 

恐らく使えるのは限定的だと思われますので、期間限定ポイントがある方は急ぎでやりましょう

 

>>dポイント投資を始める←クリック

 

まとめ

いかがでしょうか?、投資と聞くとギャンブル的な要素が高く敷居が高いように感じます

 

しかしdポイント投資なら、少しだけ”ズル”が出来ます

 

改悪されるとは思いますが、それまでの間はかなり高い確率で利益が上げれます。

 

dポイント投資は100ポイントから始められますので、少額からでも始めてみると株式投資に理解が深まります。

 

リスクが限りなくゼロに近いので、興味を今まで持てなかった方も是非この機会に始めてみてください

 

>>dポイント投資を始める←クリック