キャメルゴルフリゾート紹介&回想

2023年1月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2020年8ラウンド目は、千葉県のキャメルゴルフリゾートで前泊ラウンドしてきました。

一泊二食付きで激安でした

 

 

キャメルゴルフリゾート

コース紹介

ジャンボ尾崎設計監修のもと設計された丘陵コース。u003cbru003e変化に飛んだ18ホールズは一つひとつのホールに複数の攻略ルートが存在し、らくだの背中を思わせるアップダウンがさらに戦略性を高める。u003cbru003e14本すべてのクラブを使わずにはいられないゲーム性の高いゴルフコースです。宿泊施設も完備し、優雅なデラックスホテル、アーバンリゾート末ウィートヴィラ、アウトドアグランピングと、3つの宿泊施設がございます。お好みのスタイルに合わせてお選び頂けます。ぜひご宿泊を兼ねてお越しください。リゾートが醸す穏やかな雰囲気と解放感を存分にご満喫ください。

場所はこちら、鶴舞IC降りて25kmとちょっと不便な場所にあります、コンビニはIC降りたらすぐ寄りましょう。

 

 

キャメルゴルフリゾートのオススメポイント&ダメなポイント

キャメルは僕は大好きなコースの一つです。

なんといっても宿泊付きのプランが優秀です、タイムバンクで無料で一泊二食付きでラウンドできた事もありました

ダメなポイントはやはり練習場がない所です。

練習施設が充実してれば、ここに三泊とかしてもいいんですけど(笑)

それと初心者の方はオススメ出来ないです、特に初心者の女性はスコアは間違いなくひどい目にあいます。

初心者の内はなるべく簡単なコースで、まずは「ゴルフって楽しい」ってインプットする事が大事だと思うんですよね。

そういう意味でキャメルは初心者向きではないです。

ただ、ゴルフが上手くなりたいという人には絶好のコースです

ラウンド結果

キャメルゴルフリゾートは千葉の中で一番プレーしてるコースだと思います。

久しぶりの連荘ラウンドで、体がちょっと痛いな~と思いつつラウンドした結果は

42 39 81

キャメルにしてはほんと上出来です、キャメルでハーフ40切れたの初めてかも(笑)

またお得な時に宿泊プレーで予約したいと思います