【新生活に最適】衝撃の20ギガ1480円縛り無しのsim

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

衝撃の20ギガ1480円のsimがキャンペーンで登場です。

ただ、こちら音声付ではなくデータのみのプランです、ソフトバンク回線を使用してます

以前にも記事にしたFUJIwi-fi、今回キャンペーンでギガ単価74円というわけわからん事になってます

200ギガならもっとギガ単価が下がります。

 

20ギガ1480円~ ギガ単価14.9円は最安

料金プラン

20ギガ1480円~のプランは永年500円引きのキャンペーンにより可能になります

期間

2020/02/1~2020/04/30

クーポンコード入力が必須です「 NEWLIFE2020 」を契約時のフォームに入力してください

500引きのお値段が以下の通りです

料金ギガ単価
20ギガプラン1480円74円
50ギガプラン1980円39.6円
100ギガプラン2480円24.8円
200ギガプラン2980円14.9円

200ギガプランが最安になり、なんとギガ単価は14.9円!!!

格安simなどが、3ギガ1480円の所が多いなか、200ギガならコスパ33倍というえげつなさ

更に3000円の事務手数料も無料&縛りなしです。

もう凄すぎです

テザリング機能は使える?

テザリングとは、、、自分のスマホをwi-fiルーターのように使い電波を共有する事です。

大体のスマホで出来ます

FUJIwi-fiの場合、アンドロイドはOK、iPhoneは利用できないらしいですね、残念(あくまでテザリング機能です)

テザリングはできますか?

弊社ではテザリングオプション等はご用意をしておりませんが、使用されるデバイスによってテザリングまたは同様の機能が使用できる場合があります。

【Android】
テザリングまたはポータブルWi-Fiアクセスポイントの設定で使用できます。
※Android OSのバージョン及び機器によっては、テザリング機能をご利用頂けない場合がございます。
【iOS】
iOS (iPhone、iPad)ではテザリングは使用できません。
【その他機器】
SIMフリールーターとの組み合わせはご利用可能です。

アンドロイドは問題なさそうです。

 

こんな人にオススメ

毎月データ量が足りてない人

毎月データ量購入しているような人は間違いなく購入した方がいいです。

え?スマホはどうするの?と思われるかもしれないですが、中古で安く購入するのもありだと思います

そのスマホでテザリングして使う(wi-fiルータ替わり)のがベターな方法です。

二丁持ちにすると、キャッシュレス決済キャンペーンが乱立している今、金銭的なメリット大きいです。

二丁持ちに最適な、ソニーエクスペリアコンパクト。

僕も使ってます、ソニーなので音楽再生にも最適です!

 

通話の番号なんて要らないっていう学生さんお子さん

今はLINEさえあれば電話も出来ますし、通常の電話なんて要らん!!!っていう人多いです。

下手にお子さんに持たせると、勝手に通話して通話料金で10万アッパー…なんて話よく聞きます

国際電話にかけさせる詐欺もありますしね、ちょっと心配です。

そういう時、このようなデータsimなら安全です。

なんといっても通常電話が出来ません、ただLINEなどつかえば出来ますのでご安心ください

一人暮らしで自宅のネットがない方

家で動画はみないけど、パソコンはちょっと使うよって人は200ギガの2980円のプランでいいと思います。

「思いっきり動画もみたい!!」という人は、iVedeoかな?

ご家族いる方は、普通にネット回線引いた方が安いです。

でも二年に一度はお金もらっちゃいましょう、乗り換えて行かないと損です

 

お試しプランも使えます

実はFIJIwifi、お試しプランも使えます、10円です

利用してみたのはいいけど、電波がちゃんとつながるの?と心配な方は一週間貸出もOKです

ただソフトバンク回線なので、割と大丈夫だと思います

 

まとめ

20ギガなら1480円ってマジですごいです。

ドコモやau、ソフトバンクなら7ギガでも7000円ほど取られます

データsimという使い勝手がマイナスポイントですが、これをクリアできれば驚くほど安く運用出来ます

使い勝手悪いというか、お子さんとかにとっては逆に安心なんですけどね。

データ量足りてないよ、通信料高いよという人は是非ご検討下さい