【最大111000円キャッシュバック】新生活のネット環境は必ずキャッシュバックを貰いましょう

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今春から新生活始める人多いと思いますが、ネット環境大事ですよね

自宅にネット環境を引きたいって場合にありがちなのが

「不動産屋さんオススメのネット回線で」なんて人多いです。

それめちゃくちゃ損してます、何故ならその不動産さんは大家さんにキャッシュバックが入ってます。

どうせならそのキャッシュバック自分で受け取りたいと思いませんか?

 

そして良くスマホの契約月は意識してる人が多いですが、自宅の回線って替えてない人が多いです。

良く「工事とかやるのでメンドクサイんじゃない?」とか「光電話申し込んでるから無理」っていう人が居ますが基本めんどくさくても2年毎に乗り換えた方がいいです

固定回線でもキャッシュバックが出る

ご存知の人は多いと思いますが、スマホだけでなく光回線などの固定回線を変えるだけでもキャッシュバックが出ます

個人的に今一番イチオシの業者は、NURO光です

どこがいいですか?と訊かれると適用地域の人なら必ず勧めてます。

なにより早いし安定してるんですよね~下り10Gbps世界最速は伊達じゃないです(笑)

そして変なオプション契約もありません

お得な申し込み方法

こちらも一番高いのは、調べた所ECナビから申し込んだ方が高いです

今ならECナビで19000円のキャッシュバック+NERO光側のキャッシュバック45000円

合計64000円キャッシュバックゲット出来ます

料金は他の業者とほぼ変わらない(月4743円)のですが、圧倒的に早いです

後問題はエリア内かどうか?ですね

解約金払っても申し込んだ方がお金は入りますので、今のネット環境に不満をもってたりお金が欲しい人は是非乗り換えてみてください

以下の方法で64000円ゲットして激早回線になります。

まずは以下のバナーから申し込み&登録

そして、以下のリンクからNERO光申し込んでください

auひかりもキャッシュバック高い

nuro以外にもauひかりなどがキャッシュバック高いです、115000円は最大ですが95000円キャッシュバックもあり

こちらもありです。

まとめ

新生活を始める学生さんや新社会人の方は特にですが、色々お金が物入りな時です。

そこにある程度まとまったキャッシュバックが入ると大きいです。

キャッシュバックだけでほぼ一年間の利用料金はカバーできてしまいます。

特に今が、ひかり回線はキャッシュバックを盛る時期なのでねらい目は今ですよ。

更新月じゃない人も乗り換えた方がお得かも?

スマホだけでなく、固定回線も二年毎には乗り換えた方がお得です。

今回のNERO光であれば64000円のキャッシュバック、、ほぼ一年分の通信料が無料になる計算です。

二年毎に6万だとしても20年で60万円です。

コストが下がってよりいい環境になるなら最高ですね

是非ご検討下さい