年度末3/31で終了するお得なキャンペーン3つ

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今日で3月も終了、年度末ですね

という事で今日で終了してしまうキャンペーン、主にスマホ系の紹介です。

毎年4月になると、めちゃくちゃ値段が上がるのは毎年恒例の風物詩です。

節約や新しいスマホが欲しい人は是非今日中に済ましてしまいましょう

Youtubeも無料で見放題!BIGLOBEモバイル 大還元祭開催中!

僕は家族分申し込める分全部申し込みました

特典が凄すぎる、半年維持してプラス10000円弱とか意味不明です(笑)

二丁持ちにするにも最適の会社だと思います。

今のオススメはOPPOrenoAです、renoAなら半年維持して10000円弱プラスです。

・月々の料金が1200円割引で月々400円

・エンタメフリーでyoutubeもスポティファイも見放題・聴き放題

・最大18000円分のポイント還元

 

OCN格安スマホ 総決算セール

OCNモバイルも安いです!月々の料金を考えなければ、ビックローブより安いです

単純にスマホを安く欲しい人はOCNがおすすめです。

月々の維持費まで考えたら、400円で維持できるビックローブに軍配が上がります

それとOCN即解約するとすぐブラックになりますので、気を付けましょう。

 

ドコモオンラインショップでAQUOS sense3 SH-02Mが9680円

ドコモオンラインショップでオンラインショップ割引が開催中です。

本日までの割引のスマホが沢山あります。

僕はAQUOS sense3を4台購入しました、めちゃくちゃ安いです。

ドコモ回線お持ちで、且つその回線が月々サポートが付いてなくFOMA回線でもないなら脳死で買いましょう

一万円ほどお金くれるというのと同義語です

まとめ

冒頭でも書きましたが、年度末の三月に色々済ませておくのが節約のコツです。

通信系の料金の見直しや、スマホの買い替えなどなどは3月末と4月に入ってからでは雲泥の差があります。

個人的にはビックローブの契約は本当にお得だと思います。

実際自分自身でも複数回線契約しました、友人にも勧めて全て契約済みです。

契約だけでも得ですが、半年後アレでめちゃくちゃ幸せになれます(笑)

興味のある人は是非本日中に色々済ませましょう