【新生活用品揃えるなら今!】今日からauPAY20%還元、最大40%還元、ゴルフ用品激お得!

2020年3月17日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

今日からauPay20%還元です、20%還元はよくありますが、今回凄く話題になってるのは還元額の大きさです。

新生活に必要なものをそろえるには激オススメな期間・・というか今しかないです!

毎週10憶円還元は大きいですね、期間中7万円がID毎に還元されます

 

まだ登録してないよという人や、auじゃないんだよな~という人はauじゃなくても登録出来るので是非登録してみください、以下の記事に解説してます。

注意点

今回は三回の期間に分かれてます、期間ごとに上限達したら終了です

・2月10日~3月1日 au IDごとに上限3万ポイント
・3月2日~3月22日 au IDごとに上限3万ポイント
・3月23日~3月29日 au IDごとに上限1万ポイント

ステージ毎の還元総額は10億円で、先着順となります。

なので絶対還元受けたい!!という事なら、2/10、3/2、3/23の三日間に購入がおすすめです。

おすすめの使い方

大きな買い物はショッピングGOも併用する

まず大きな買い物がある人は、なるべく早めに購入しましょう。

特に新生活を4月から始める方は、このキャンペーンを利用しない手はありません!

家電量販店で冷蔵庫買いたいとか、その他大物が欲しい人はこの期間がおすすめです

以下が対応している家電量販店です

そこでオススメなのは、ショッピングGO

店舗で見せてバーコードを読み込んでもらうだけで、LINEポイントが貰えます。

リスクゼロなので、やった方が絶対お得です

日常で使う、コンビニはファミマで40%還元!!

auPAYは意外と色んな所で使えます

でもこの中でコンビニで使うなら、圧倒的にファミマです!

期間中はファミマで40%還元なので、必ずコンビニはファミマに行きましょう(笑)

 

ゴルフ用品もお得

auPayに対応しているゴルフ用品店は

有賀園、コトブキゴルフ、つるやゴルフなどで使えます

これを機会にゴルフ用品揃えちゃいましょう

 

新宿のマーランドゴルフも対応しててびっくり、ここ僕が結構通ってたインドア練習場です。

自分の打ったショットが数秒後にすぐモニターで確認できるので、かなり練習になります。

ちょっとお小遣い稼ぎたい人に‥

スイッチがあれば今32800円の定価が、37000円買取になってますので見つけたら脳死で買いましょう

リングフィットなども、8000円くらいの定価が買取17000円です、一万円札が落ちてるようなもんですね。

後はアップル商品などがおすすめです。

まとめ

なんだかんだと美味しい月間になると思います、買うものがあるならまずauPAYが使える店舗で購入できないかどうか調べてみましょう。

それだけで2割引きです。

情報はお金です、一手間かけるだけで年間通じて数十万変わってきます。

一生だと数千万変わると思います。

個人的に節約やお金の使い方は技術だと思いますので、出来る事からやっていきましょう

どんな技術も、やろうと思ってやれば身に付きます。

技術がない、出来ない人はやろうと思った事がないか、やった事がない人です。

僕はやる人になりたい、いつもそう思ってます。