ドコモ ギャラクシーA20機種変更一括一円

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

朝の記事と同じようなネタですが、、、ビックカメラのドコモA20機種変更ですがケーズ電気、ヤマダ電機でもやってます

ビックの記事はこちら

僕はケーズで数台購入してきました、、、10台は買ってません(笑)

ケーズ電気は価格は電話では教えてくれない

ケーズ電気は電話で値段は教えてくれません、なので必ず在庫だけ確認しましょう。

店員は察してくれます。

その日なら取り置きしてもらえると思います。

機種変更条件

・半年以上前回の機種購入or契約から空いている

これはそのままですが、半年以上前回機種変から空いてる必要があります

・利用している端末を提示

これドコモの案内には書いてあるんですよね~でもスマホ無くした人は機種変更出来ないのか?って話なんです。

あくまでなんでもOKです、手持ちのスマホ見せて「じゃーこれで」でもOKですし、普通聞いてきません。

もししつこく言ってくるようなら、無くしたので機種変更したんだといってください

まとめ

一括1円なので対象者は貰っちゃいましょう。

プレゼント用でもいいですし、simフリーにしてサブ機でもいいです。

そしてそのまま売却でも12000円~15000円で売れます。

事務手数料が2200円なので、一台で1万円くらいは貰えるという感覚でもOKです。

近所にケーズ電気ある人は是非いってみてください

機種変更なので代理購入でも委任状と証明書あればOKですよ(実家の親御さんの機種変更でスマホだけ貰うというのでもOKです)

年末までやってます。