ドコモ ギャラクシーA20がxi-xi機種変でも一括10円

2020年5月15日

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

ドコモのギャラクシーA20がXi→Xiの機種変でも一括10円です

ビックカメラで一括10円

関東近辺なのかな?ひょっとすると地方でもいけるかも知れません

基本定価が2万ちょっとのローコストスマホです

バッテリーは3000ma、画面サイズは5.8インチとボチボチでかい、何気にメモリも3G積んでます。

ROMは32Gですね

何より防水・オサイフケータイ対応なんです。

条件は

過去6ヶ月以内に新規・機種変更・XiからFOMAへの契約変更がなされている場合は対象外

となってます、事務手数料3000円はかかりますが、めちゃめちゃお得です

ドコモで半年以上維持している回線をお持ちの人は、機種変更してもOKですね

機種変更してもそれを使わないとダメって事はないです、その機種はサブ機としてとっておいてもOKですし、売ってもOKです

親御さん、お子さんにプレゼントでもいいですね!、喜びますよ

サブ機としての活用

先日記事にしましたが、サブ機として使うor2台目として使うならばっちりの機種かと思います。

10円ですしね(笑)、今オサイフケータイ対応じゃない人とかも持っててもOKですね

iPhoneもってるけどアンドロイドも使ってみたいな~という人にも最適かと

格安simフリー機としても活躍しますね。

シェアパックなどは継続できる?

ドコモの料金プランでシェアパックをお使いで継続希望の方も大丈夫です。

そのまま継続されますし、永年1500円割引のwith割の適用もそのまま継続です

注意点としては、今現在月々サポートが適用されてる人は月々サポートが無くなっちゃうので残ってる割引金額と相談してください

ただ、かなりお得な案件なので早めに無くなるとは思います。

ご希望の方は素早く動いてくださいねm(__)m