コスパ最高激安の温泉宿「塩原温泉 八汐荘」ほったらかし温泉宿泊レビューブログ

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2024年7月、那須塩原方面にゴルフ旅行に行ってきました、その際に宿泊した塩原温泉 八汐荘のレビューブログです

「ほったらかし温泉」と銘打ってますが、コストを徹底的に排除しその分コスパはめちゃくちゃいい温泉宿でした

設備自体はかなり充実してました、個人的には大満足な宿です

ホテルの立地は塩原温泉郷の中にあります、標高は700m弱とそこそこ高いので露天風呂も快適

 

観光地なども近く、ゴルフ場は30分~1時間ほど車で行かないとないですが、那須方面にゴルフに行く際は候補に挙げていいホテル、評価も高いです

なんといってもコスパが素晴らしいのが宿の特徴、部屋はそこそこいいのに平日料金は一人4000円台とかなり安い、土日でも一人5000円ほどです

>>塩原温泉 八汐荘←クリック

 

塩原温泉 八汐荘・部屋紹介

和室10畳の部屋と8畳の部屋がありますが、こちらは10畳の部屋です、広さ:37㎡

大人三名まで宿泊出来ます、かなり広い部屋で高台にあるので窓からの眺望もよく開放感があります

ほとんど使う事はないと思いますが、部屋のお風呂はユニットバスです

お部屋のルームツアー動画は以下

 

>>塩原温泉 八汐荘←クリック

塩原温泉 八汐荘・温泉設備・食事・その他

まず温泉設備ですが、こちらはかなり充実してます、先ずは内風呂、広々していてかなり解放感があります

利用は15:00~24:00、5:00~9:00まで

そして露天風呂、こちらは男風呂は眺望はかなりいいです、女子風呂は眺望はほぼ無いそうですが、かなり良かったそうです

夏でも標高700m弱の場所にあるので、結構涼しくて露天風呂が気持ちよかったです

その他の設備は、ほぼ誰も利用してないゲームセンター(笑)

ビリヤード台(有料)

食事は朝夕付のプランを選んでも弁当になるので、激しくオススメはしません、持ち込むか近隣で済ませた方がいいと思います

どうしても食べたくなったら冷凍食品で販売してますので、最悪ホテルで買えます

 

とにかく安く上質な温泉だけあればいいという人にはオススメ、豪華な食事もきめ細やかな温泉宿のサービスはありませんがコスパは最高

まさしく「ほったらかし温泉」の名にふさわしい温泉宿です、平日でも一泊一人4000円以下、土日でも5000円で宿泊出来るので個人的にはかなりオススメです

>>塩原温泉 八汐荘←クリック

 

僕はNEWTというアプリで二人で1370円で宿泊してきました、このようなお得情報を毎日配信してます、興味のある方は是非フォローお願いします

国内旅行,栃木県

Posted by いけ