ホテル併設コース・激安なのに温泉付きが嬉しい妙義ハイランドゴルフクラブ回想

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2023/04/17~04/19は二泊三日でゴルフ&キャンプ旅行で、群馬県に行ってきました

   

一日目は、テントを設営してからの午後スルーで関越ハイランドゴルフクラブでラウンド

  

そして二日目に妙義カントリークラブでラウンドさせて頂きました

  

ベースキャンプは素敵な無料サイト「角渕キャンプ場」、二日間テント張ってましたが全く問題ないです

   

角渕キャンプ場の紹介、予約方法などは以下から、新予約方法になって一番目のお客さんだったみたいです(笑)

 

妙義カントリークラブの紹介記事は以下、アコーディア系列のコスパのいいコースです

 

アコーディアなので、直近予約が激安になる傾向があります、今回予約したのは3490円スループレー、これ安すぎじゃないですか?、前日の関越ハイランドゴルフクラブも直近で同じ値段でした

 

ここから更にGORA1000円引きクーポンを適用したので、2490円でプレー出来ました

>>楽天GORAクーポン1000円オフクーポン←クリック

   

予約する人は是非ゲットしてみてください

  

そして、妙義カントリークラブはプレー後、併設ホテルの温泉に入れます

コースが見える露天風呂もあって非常に気持ちよかったです、スループレーなのに温泉お風呂利用OKは素晴らしいです

 

日帰り温泉も行こうと思ってたので、更にコスパの良さが際立つコースになりました

 

>>妙義カントリークラブ←クリック

 

妙義カントリークラブ、プレー結果・回想

この日はキャンプ場ならスタートです

 

朝、薪を拾いに散歩、すげー気持ちいい森

  

そして焚き火見ながらハンモックでコーヒー

最高の朝を満喫してからコースへスタート

 

ただキャンプ場は晴天だったのに、コースに着くとどんより空模様

予報は小雨でした、当然今日は乗り入れNG

    

でもグリーン激硬でなかなか手ごわい

ホントは小春日和かと思ったら極寒真冬のウンドになりました

    

救いだったのは、小雨にふられたのは2ホールくらい

    

後は予報を覆して曇りで済みました

   

そんな今日の妙義カントリークラブの結果は

   

39 41 80

パット数36はやりすぎました

   
今季ワーストパット、でも春のウェアで、10度以下にしてはよく頑張ったほうです

   

コスパがいい上に、温泉券も貰えるので、また是非利用したいと思います