ノーザンカントリー錦が原回想・春のシャンク祭りを開催してしまいました

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2022/3/17、2022年5ラウンド目は埼玉県ノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドさせて頂きました

 

去年8月までノーザンカントリークラブ錦が原は、さくら草コース18ホール、なの花コース18ホール、れんげ草コース7ホールでしたが、国に土地を返還した為大幅改修

 

なの花コースは7ホール

 

18ホールプレー可能なのは新しくホールが新設されたれんげ草コース9Hとさくら草コース9H

 

以前なの花コースがかなりの癒し系でしたが、改装後は癒し系…ではなくなりました、れんげ草の2番・3番ホールなどは右も左もNGなので、かなりプレッシャーはあります

 

しかもこの2ホールだけ新設なので、グリーンの芝が定着してないせいか速さが全然違います、激重です。

 

注意してプレーしましょう

 

今回予約したのは以下のプラン、スルーで総額5990円

 

更にここから1000円引きのクーポンも利用出来るので、ぜひ利用しましょう

 

>>楽天GORA1000円クーポン←クリック

 

>>ノーザンカントリークラブ錦が原←クリック

 

ノーザンカントリークラブ錦が原回想

新しく変わったノーザン錦で、女子ゴル友と2サムラウンドでした

 

 

春を通り越して暑いくらいの陽気で最高のゴルフ日和でした

 

 

ショット的には暖かくなったせいか、飛距離がかなり出てました

 

そんな今日のラウンド結果は

 

43 41 84(パー73)

バーディ3つゲットするも春のシャンク祭り開催してしまいました

 

アプローチではなく、140~170ヤードくらいのアイアンがほぼシャンク

 

まだ原因は不明なので、しっかり練習して修正したいと思います