新年初ラウンド 生まれ変わったノーザンカントリー錦が原でラウンド

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいですす。

2022/1/17、2022年1ラウンド目は埼玉県ノーザンカントリークラブ錦が原でラウンドさせて頂きました

 

去年8月までノーザンカントリークラブ錦が原は、さくら草コース18ホール、なの花コース18ホール、れんげ草コース7ホールでしたが、国に土地を返還した為大幅改修

 

なの花コースは7ホール

 

18ホールプレー可能なのは新しくホールが新設されたれんげ草コース9Hとさくら草コース9H

 

大きく変更したコースでプレーしてきました

 

今回予約したのは以下の通り、平日で5990円です

 

以下の1000円クーポンも使えます、ぜひゲットしてから予約しましょう

 

  

>>楽天GORA1000円引きクーポン←クリック

 

ノーザンカントリー結果&回想

18ホールプレー出来る、れんげ草→さくら草でプレー   新設ホールがなかなかタイトなホールでした😅

 

れんげ草はプレーしたことがなかったので、かなり新鮮   そしてNEWドライバー、M2からSIM2に変えました

 

シャフトはそのままテンセイオレンジ60x 

M2の時は吹け上がり気味のミスが多かったのですが、SIM2はとにかくスピン量が抑えられて、ボールの高さが理想的  今後エースになりそうです!  

 

コンディションは風もなくグリーン凍結も前半まで  

 

最高のゴルフ日和でした

 

結果は38 40 78 

パー73です  新年初打ちで80切れて良かったです

 

今年も沢山ゴルフ行けるように仕事頑張ります