Gotoキャンペーンで宿泊プランが激得 茨城パシフィックカントリー倶楽部レビュー

Twitterで緊急案件など更新してます、フォローして頂ければ嬉しいです。

2020/10/18から四泊五日で茨城→福島→宮城とゴルフ&登山旅行に行ってきました。

 

その初日、10/18に前泊プレーで茨城パシフィックカントリー倶楽部でラウンドさせて頂きました

 

普通にプレーするより、Gotoキャンペーンで宿泊プレーにした方が安いんですよね、是非期間中はGoto使いましょう

 

 

茨城パシフィックカントリー倶楽部

海抜90m、太平洋を全面に見るなだらかな丘陵地帯に、その地形を巧みに活かして設計された18ホール・6,867ヤード。

広くフラットなフェアウェイ、細やかなアンジュレーションを秘めたグリーン。
そして、谷越えや池がらみの巧妙なレイアウトは、プレーを重ねるごとに新しい戦略性を要求し、何度ラウンドしてもプレーヤーの意欲を駆り立てる。

富澤 誠造設計コース。

【所在地】

〒319-1714茨城県北茨城市関南町神岡上小沢1113

【アクセス】

常磐自動車道・北茨城 10km以内

 

 

ただ、ちょっとヒントになる動画がありました、それがUUUUMゴルフの安楽プロの動画

 

左肘をいつの間にか固めてスイングしてました、ちょっと緩めて、以前の感覚に戻してラウンドした結果

 

39 39 78

 

 

久しぶりに80切れた感じがします、嬉しいです。

 

今後も左肘は柔らかく使って行きたい